こんにちは。
以前から楽しく拝見させていただきます。
今回は、少し早いですが今年のおさらいを兼ねてご報告をさせていただきます。
ようやく、私の成功のきっかけとなったこの商材に参加して1年半が経ちました。
このビジネスに出会わなかったら、今の自分はありません。
そのくらい非常に感謝しています!
参加しなかったら、今の自分は何をやっていたんでしょうね・・・。
そんなことをたまに思うことがあります。

最近はホストクラブや電子書籍アフィリに力を入れているので、このビジネスはやれていない(コースはほぼ完了)ですが、ある程度基礎づくりと応用が終わったので、今では月収100万が入ってくることもあります。
来年から電子書籍アフィリが通年で業績に寄与します。
来年はさらなる飛躍の年にしたいです。
今のところ、順調に進んでいるので、本当に来年が楽しみで仕方がありません。
何事も新しいことにチャレンジすることが大事なんだと感じています。
みなさんもリスクを恐れずに前に進むようにしてください。
リスクを恐れていては、今の現状を変えることができませんよ!

やり方は簡単で、特に専門知識は必要ないですし、パソコン操作が苦手という方でも問題ありません。
特別なスキルや経験なども全く不要なので、本当にどなたでも参加できます。
ただし100超えを目指すのであればそれなりの勉強は必要になってきます。

そして、来年の目標は、
・電子書籍アフィリで稼ぐ方法を、指導できる人間になること。
・事業領域を拡大すること。
・毎週1冊本を読むこと。
・何らかの形で恩返ししたい。

できれば自分が経営する会社の外部役員になってもらいたい。
この人には感謝の気持ちでいっぱいなので、自分のできることであれば、何でも良いのでしたいです。
外部役員になってもらえたら、今まで以上に今やっているビジネスが伸びると思うので、どうにかしてなってもらいたいです。
後、みなさんも本を読むようにした方が良いですよ。
本が嫌いという人もいると思いますが、それは人生において損をしています。
本というのは、知識量を増やすことができる便利な存在なので、読書によって新しい発見をすることができます。
本来、普通に生活をしていて、気付くことがないようなことに気付けるので、読書は必ず人生のプラスになります。
読書が苦手という人は、まずはゆっくりでも良いので、一冊を読破してみてください。
ちなみに私は今度、速読をマスターしようとも思っています。
速読をマスターできれば、1日にたくさんの本を読むことができるので、時間の節約にもなりますしね。

+++++++++++++++++++++++++

情報提供ありがとうございます。

私がお勧めしている教材に参加をされ、それがきっかけでホストクラブまで立ち上げた異色の経歴の持ち主からの投稿でした。

ネットビジネスとホストクラブは意外に親和性が高いのですかねぇ。

その辺りはよくわからないのですが今はネットの時代なので、ネットを使いこなせるようになるとなんにでも応用が効きます。

苦手意識を持たずに勉強することをお勧めします。

この投稿者がされている電子書籍アフィリというのはおそらくエロ漫画のアフィリだと思います。

あまり大っぴらにはできないビジネスですが、確かにこれ系統のアフィリは稼げるので、副業をしたい人はぜひ検討してみて下さい。

本件ビジネスについてコメントします。

このビジネスは、募集している時期としていない時期があるので私の元にも

「今募集していますか?」

という質問が寄せられてくるのですが、私の方ではわからないので直接たずねてください。

「どういうビジネスなのか?」

というのも私の方ではわからないです。ズルしようとしないでちゃんとお金を払って聞いてください。

そもそも年間数名しか募集しないようなので中身の流出はないと思います。

こういうことでズルをする人はたいていうまくいきません。

ビジネスを考えるよりも、卑しい人格を矯正することからまず始めるべきでしょう。

それにしても70万円ですか。ちょっと勇気がいる価格ですね。

昔はもっと安かったと記憶しています。

それなりの自信があるということなのでしょう。

ビジネスをつきっきりで教えてもらえると思えば高くはないのかな?

でもまぁ参加できた人の多くは好意的な意見を持ってらっしゃいます。

本商材に関するこれまでのまとめはこちらから。

掲示板スレッドが立っています。こちら

掲示板にも書かれていますが、一度募集終了してしまうと半年間再開しないことがあるようです。↓

28 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2018/03/21(水) 13:19:46
待ち始めて半年目…
本当に再開ある?
必死で70万ためたの無意味になりそう…

募集期間が極端に短いので、募集しているその時でないと参加できないみたいです。↓

59 :ありんこ : 2019/01/29(火) 00:02:32
1月22日に数名募集していて、26日に見た時はcoming soon!になってました(汗)
奇跡の数日だったのですね・・・(泣)


先日は私の記事を掲載していただきありがとうございました。

今回は、現状のご報告をさせていただきたいと思います。
まず、ビジネスに関してのご報告です。
嬉しいことに外注を上手く利用することによって、私が何もしなくても自然と稼げるようになりました。
正直、自分でもここまで順調にいくとは思っていなかったので、驚いています。
実際に私が行っている作業は簡単なものばかりです。
具体的にいうと外注への指示と入金確認程度なので、全く苦になりません。
「こんなに楽でいいのかな?」と思うこともあります。
最初はもっともっと苦労すると思っていましたが、いざやってみるとそうでもなかったようですね。
そして、現在自分で動かなくても収入が生まれる仕組みを構築していて、それもほとんど完了しています。
後はちょっと手を加えるだけです。
また、余った時間を有効に活用しようと思って、中国の先端技術の勉強に勤しんでいます。
ドローン、スマホのアクセサリを中国から仕入れて、日本仕様に改造した上で販売するビジネスを今構築中です。
日本人によるサポート付きにして他社との差別化を図っています。
これらは自分発のアイデアのように書いてしまいましたが全て先生から授かったものです。
本当に先生には感謝しています。
目の付け所がシャープすぎて宇宙人かと思うぐらいです。
これからは中国の時代だと思うので、日々勉強勉強の毎日を送っています。
これがヒットすればさらに収入が多くなるので、今から楽しみで仕方が無いです。
ただ、みなさんの中には「どうしてそんなに手広くビジネスをやるの?」と思われるかもしれません。
確かに手広くビジネスをやることで、リスクもあるので、ちょっと理解できないという人もいると思います。
でも、考えてみてください。
もし、今の自分の収入源が途絶えた時のことを。
どうやって、あなたは生活をしますか?
今のご時世、何があるか分かりません。
いきなり給料が減額したり、リストラにあう可能性だってあります。
仮にリストラにあってすぐに再就職できれば良いですが、そんな都合よくいかないのが今の世の中です。
人それぞれ考え方は違いますが、私の場合はそういった不安を常に持っているので、ひとつの収入をあてにするのが好きではありません。
だから、私はこのように多角化をして、何が起きても生活ができる状況を作っています。
今の仕事や将来に不安を抱えている方は、収入源を増やすという選択肢も検討された方が良いと思います。
そういえば、今度友人が静岡でホストクラブを立ち上げることになりました。
そして、友人が立ち上げ資金に困っていたので、そのホストクラブに出資しようと思っています。
ただ、これはボランティアではなく、あくまでもビジネスなので、もちろん条件があります。
私が提示する条件は、店の開店費用を稼ぐまでは配当金不要で、開店費用を稼いだら月に5万ほどの配当金をもらうというものです。
今のところこのような条件で考えていますが、本当にこれで大丈夫なのか多少心配な部分もあります。
私の場合、ネットビジネスを中心にやってきたので、現実社会のビジネスのことはあまり詳しくありません。
そのため、この条件が正しいのかどうかまだ迷っているので、出資に関して豊富な知識を持っている方は、ぜひ私に教えてください。
ぜひこちらのブログに窓口になってほしいです。
私は他方で現在ビジネスパートナーを募集しているので、「儲けたい!」と思っている方はどしどし連絡をください。
「月に1回静岡まで打ち合わせに来れる方」というのがビジネスパートナーの条件です。
静岡近郊にお住まいの方はチャンスですよ。
また、応募の際には自己紹介・自己アピールを添えてください。
では、多数のご応募をお待ちしております。
一緒に儲けて儲けてお金持ちになりましょう。

+++++++++++++++++++++++++

情報提供ありがとうございます。

月に1回静岡まで行ける方はぜひ応募してみては?

私が窓口になっています。

「我こそは!」

と思う方はご応募ください。