山元来希
https://www.instagram.com/p/BxdzPZUlmIq/

元来希の副業は詐欺まがいでなので注意喚起します。山元来希はあの大里一斗グループの一味。そう、逮捕された、あの大里一斗です。山元来希と仕事をしている人は、芋づる式に逮捕されかねません。早めに脱退した方が身のためです。なお、逮捕についての詳細はこちらをご覧ください。
山元来希のせいで100万円失った人もいます。内訳は、入会費に60万円、インドネシア旅行費に40万円です。返しても返しても利息の支払いしかできず、元本が減らないということで大変嘆いていました。このグループと仕事をしても意味はありません。だって、やっていることはただのねずみ講なのですから。ネットビジネスのスキルが身に付くとか、そういうことではないのです。もう一度言いますが、山元来希の副業はねずみ講まがいなのです。関わってもろくなことがありません。

山元来希,警察

山元来希について警察に相談した人もいるようです。山元来希の副業に引っかかった人は警察に相談しましょう。相談記録データベースに山元来希の名前が載っていると思われるので話がスムーズだと思います。

山元来希から返金

山元来希に辞めることを伝えると、『家にまでいく』というような脅し文句を吐かれるそうです。ただの脅しでしょうが、リーダー格の大里一斗が暴行で逮捕されていることから、山元来希もやりかねないと思います。このグループの構成員は理性のないただの動物ばかりですから、何をされるかわかりません。山元来希と揉めている人は身の安全を最優先に行動するようにしてください。

山元来希の口コミ

当サイトは、山元来希の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

山元来希のインスタグラムはこちら。
https://www.instagram.com/rrrrraik/?hl=ja


(2020/1/15追記)
始めまして。
もっと早くこのブログに出会いたかったものです。

山元来希という人たちのグループと関わって70万円を失いました。

まず出会った経緯ですが、
会社が絵に書いたようなブラック企業で
とうとう心身共に限界が近いと思い辞めようと思ったのですが、
どうしても金銭の不安がありました。

そこで、Twitterで「副業」で調べて、
子供の写真をトップ画像にしている
お母さん副業者を見つけ、
LINEを送りました。
LINEを送ったところ、「山元来希」を紹介され、先週、会うことになりました。

話を聞いていると、
「日本はダメ。これからはインドネシアだ」
「日本はオリンピックが終われば、落ちる一方」
「インドネシアに口座を作る」
など、おそらく本当のことも言っていたからというのもあり、話し方が上手く信じ込んでしまいました。

そして、そのビジネスに参加したいとお願いすると
インドネシアの渡航費
コンサル代
などで、70万円ほど初期費用があると言われました。
私はその場で現金手渡しで70万円を支払ってしまいました。

その後、複数のLINEグループに招待され、
1つのグループで挨拶をするように言われました。
次に指示されたことは、
GoogleのアカウントとTwitterを3つずつ作り、あたかも自分が稼いでいるように投稿して、人を集めるということでした。

その日は、それで解散ということになり帰路に着いた時に、
「なんで人を集めるだけで金が入るんだ?」と思い調べると
思いっきりただのねずみ講。
そして、このブログで実態を知り、
70万円は諦め、グループを退会しました。

きっとこの集客を実践すれば、お金はくれるのでしょうが、
間違いなくねずみ講などで稼いだお金だと思います。