大竹和彦,プラチナムトラスト
http://premiumletter.net/lp1/

竹和彦のプラチナムトラストは詐欺まがいなので注意喚起します。まずは読者様よりいただいた口コミをご紹介します。(ここから)
10万円の受け取り企画に当選したと言う電話が突然ありました。しかし私は企画への申し込みなんかしていません(笑)。私の個人情報がどこから漏れたのか…。10万円を受け取るには手数料や保証金を支払う必要があると言われ、お金を振り込むように誘導されます。
分かったことは、大竹和彦のプラチナムトラストは投資会社のフリをした詐欺会社です。
(ここまで)
同じような口コミを別の方からもいただいています。
(ここから)
プラチナムトラストから営業電話がありました。前回の抽選に漏れた方への連絡をしている、資産運用のお手伝いをしたいとのこと。そんな会社知らないし、あんた詐欺じゃないの?って言ったら、何の謝罪もなく切られた
(ここまで)

会員制資産運用コミュニティのプラチナム

以上ご説明した通り、会員制資産運用コミュニティのプラチナムは詐欺まがいです。絶対に手を出してはいけません。そもそも、大竹和彦のプラチナムトラストは違法な広告を出している会社です。

「利益は70%以上必ずでる」

「3ヵ月後に必ず10万円を支払う」

これらは断定的判断の提供と言って、違法な広告です。警察に相談しても良いレベルです。言うまでもないことですが、投資に絶対なんてことはありません。にもかかわらず、大竹和彦のプラチナムトラストは、利益が出ることを保証しているのです。
また、会員制資産運用コミュニティのプラチナムを非難する記事を書き立て、別の情報商材を推薦しているブログがありますのでご注意ください。その情報商材も間違いなく詐欺です。うまく騙されないよう注意してください。

大竹和彦のプラチナムトラストの口コミ

当サイトは、大竹和彦のプラチナムトラストの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

東京都中央区銀座1丁目8-19
http://premiumletter.net/lp1/
[email protected]


(2019/12/9追記)
プラチナムトラスト について(現在進行中)

投資のモニター謝礼10万円を餌にした手数料詐欺と思われます。二万円を振り込みました。1か月後モニター終了時に運用額が100万円になりましたが、手数料の二十万円を先払いしなければその100万は払えないと言われました。手数料を払わないなら途中解約扱いになり元金の返済は1カ月以上かかりモニター謝礼も 無効だそうです。預り証や契約書、運用実績まで送って来ており、ついつい信用してしまいました。

・相手の名前や法人名 プラチナムトラスト
代表取締役 大竹和彦

・ホームページや住所
104-0061 中央区銀座一丁目8-19
www.p-trust.net

・いくら払ったのか? 20000円(投資元金として)
・カード?銀行振り込み?  銀行振り込み
・なぜ契約しようと思ったのか?
ホームページも有り、銀座の一等地だったこと。携帯からでは無く固定電話からだったこと。投資モニターで1ヶ月運用すれば10万円もらえ投資額も10000円でも良いと定額だったこと。営業の松田と言う人物の電話応対が良い印象だったこと。

・なぜ詐欺だと思ったのか?
前回(先週の運用実績)の報告が約50000円だったのが今日時点で100万円以上になっていたこと。担当の松田とは連絡が取れなくなり、山本と言う営業部長に変わり電話応対も高圧的になったこと運用実績を100万円以上にした上で、実績の20%を事前に振り込めと指示が突然有った事。手数料を払わなければ運用実績は無効になり、途中解約扱いになり、元金のみを返済するが早くとも返済は1ヶ月以上かかると言う事などから不信に思った。
・消費者センターや弁護士に依頼した?
今日、先方と話したばかりで意表つかれ、色々とネットで検索して、貴殿のサイトにたどり着いたもの現段階では、詐欺とは確定はしていない為、対応は難しい。

アドバイスはメールにてさせていただきました。