トライアンフ法律事務所,鎌田豊彦弁護士
https://law-triumph.com/

ライアンフ法律事務所,鎌田豊彦弁護士の評判はどうですか?という質問を頂いたので回答します。まず結論から言うと、トライアンフ法律事務所,鎌田豊彦弁護士に依頼することはお勧めしません。何故なら、鎌田豊彦弁護士は懲戒処分を受けた経歴のある弁護士だからなのです。当時の記事によると、鎌田豊彦弁護士は本来返却しなければいけないハズの預り金400万円を返却しなかったとして、依頼者より懲戒請求を受けたのです。そして弁護士会はこの請求を認め、鎌田豊彦弁護士を懲戒処分しました。400万円を横領しようとしたと思われても仕方がないことを、鎌田豊彦弁護士はやっていたわけです。また同じことをしないとも限りません。従って、私はトライアンフ法律事務所,鎌田豊彦弁護士をお勧めしません。

鎌田豊彦弁護士にまつわるトラブルはこの1件しか確認できませんでしたが、表ざたになっていないだけで、水面下では他にもたくさんのトラブルがあるものと思われます。ブログでも何度も言ってきたことですが、弁護士だからといってむやみに信用するのは危険なんです。詐欺みたいなことをしている弁護士って意外にも多いんです。

ではどうすれば良い弁護士を見つけることができるか?判断基準をご紹介します。

・ネット専業の弁護士には依頼しない
・地元で長年に渡って営業している弁護士は良い弁護士である。
・懲戒処分検索センターのホームページhttp://shyster.sakura.ne.jp/を活用する

これらはほんの一例。他にもたくさんあると思います。

鎌田豊彦弁護士は、

・出会い系詐欺
・占いサイト詐欺
・情報商材詐欺

の返金請求業務を手掛けているようですが、普通の弁護士はこのような業務をわざわざ専用のホームページを作ってまで取り扱わないと思います。普通の弁護士が取り扱わない事案まで手掛けなければいけないほど、トライアンフ法律事務所,鎌田豊彦弁護士は食いっぱぐれているということなのでしょうか?

トライアンフ法律事務所,鎌田豊彦弁護士の口コミ

当サイトは、トライアンフ法律事務所,鎌田豊彦弁護士の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

トライアンフ法律事務所
鎌田豊彦
東京都港区新橋1丁目16-9亀田ビル6階
0120-011-215
https://law-triumph.com/