堂雄太の情報商材は詐欺なので注意喚起します。読者様よりの暴露口コミを頂いたのでご紹介します。(ここから)
株式会社SOWと合同会社スノーボールは代表者が本堂雄太です。SOWは今年1月4日に解散し、3月25日に清算決了。スノーボールは今年1月21日に設立です。なぜかメールでやり取りしている者は海元一輝です。(ここまで)
情報提供ありがとうございます。ここで書かれているスノーボールについてはこちらをご覧ください。そちらの記事でも書いたことですが、三浦圧照とか青島正径などの偽名を用いながら投資情報商材を販売していたグループになります。その黒幕が本堂雄太というわけです。自分の名前が汚れるのを避けたかったのでしょうか、本堂雄太は様々な偽名を用いながら詐欺まがいの教材販売を続けていたようです。
本堂雄太の被害者が大量発生しています。青島正径のSIMで200万円失った人を私は知っています。今後も、本堂雄太は偽名を用いながら詐欺みたいなことを続けていくのでしょう。あなたが今検討している投資系の情報商材を、実は本堂雄太が関わっているものなのかもしれません。素人には見分けることは困難です。解決法はただ一つ。ハナから情報商材には関わらないこと、これだけです。

本堂雄太から返金

本堂雄太から返金させたい人、一度ご相談ください。お力になれるかもしれません。

本堂雄太の口コミ

本堂雄太を批判する記事をかきつつ、別の投資顧問を推薦しているブログがあります。しかしその投資顧問も詐欺なのです。もはやどこを向いても詐欺だという状況。先ほども言ったように、素人では見分けることは困難です。下手に見分けようとせず、必ずこの私に相談するようにしてくださいね。

当サイトは、本堂雄太の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。