岬隼人
https://www.instagram.com/p/B1JzYg0gK1x/?utm_source=ig_web_copy_link

隼人のセミナーの評判が入ってきましたのでご紹介します。(ここから)
岬隼人(本名,青木宏和?)の『青天井株式投資セミナー』で詐欺の被害にあいました。岬隼人は、他に料金はかからないと言っていたのです。でも蓋をあけたら多額の費用を岬隼人に請求されました。その費用を払わないと実践ができないという詐欺情報商材でした。岬隼人に返金のクレームをしたところ、返金は不可能と言われました。期待していたのにこの対応はあんまりです。全員株で負けなしとも言ってましたが絶対に嘘です。損ばかり出ています。
青天井株式投資セミナーに赴いた時間と交通費も返金してほしいぐらいです。(ここまで)

岬隼人 偽名

岬隼人は偽名らしいです。本名は山根晋爾?青木宏和?というそう。山根晋爾は金融庁から行政処分を食らっているような悪質な事業者です。青木宏和から1200万円騙されたという被害報告もいただいています。詳細はこちらをご覧ください。
この件については後日取り上げたいと思いますが、何か知っている人いらっしゃたらぜひ情報提供ください。

岬隼人 住所

岬隼人は1億円トレーダーであると豪語しているにも関わらず、平均家賃5万円前後のところに居住しています。岬隼人が稼げているとはとても思えません。

岬隼人 返金

岬隼人は返金をしません。返金をするとは言いますが、それは単なる時間稼ぎで、結局返金をしないそうです。時間が経てば経つほど、返金は困難になってしまいます。岬隼人の返金するという約束はどうせ嘘。すぐに警察に相談しにいきましょう。

岬隼人のfx

岬隼人のfxセミナーについてはこのような口コミも入ってきています。(ここから)
岬隼人のfxのセミナーに参加をしました。稼げるようになるまで時間がかかるので代わりに運用しますと言われ、大金を預けてしまいました。最初は頻繁に連絡があったのですがそのうち連絡が途切れ途切れになってしまいました。運用報告も口頭だけで、書面ではありませんでした。もう電話は通じません。岬隼人に詐欺にあったのではと思っています。

岬隼人 費用

岬隼人のセミナー費用は50万円~100万円かかるようです。クーリングオフ期間中にクーリングオフを依頼しても無視されます。クーリングオフを無視するのは違法行為です。
『後でクーリングオフできるから申し込もう!』
などとは思わないように!

岬隼人の口コミ

岬隼人はプログレスマインドの関係者です。プログレスマインドについては既に掲載済みですので、気になる方はサイト内検索を行ってください。
当サイトは、岬隼人の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください

株式会社allbed
岬隼人
東京都品川区大井1丁目43-7
080-7309-4787
https://allbed.xsrv.jp/misakiweb/
[email protected]