ンスタグラムの株式会社ネクストの在宅ワークは詐欺なので注意喚起します。詐欺というか、ねずみ講ですよ、これ。そもそも、インスタグラムの副業は詐欺ばかりなのです。実例はこちら。関わるのは絶対によしておきましょう。

インスタグラムの株式会社ネクストの副業

インスタグラムの株式会社ネクストの副業はねずみ講みたいなものですから、絶対にやってはいけません。マイページもあり、ログインもでき、株式会社ネクストは他の副業も紹介している。とてもしっかりしているので一見まともな業者かと思ってしまうほど、です。

インスタグラムの株式会社ネクストの料金

インスタグラムの株式会社ネクストの副業をするには最初に料金・費用がかかります。無料で在宅ワークの体験ができるという宣伝をしているにも関わらず、結局お金をとるのです。
最初の費用は、

20万円のライトプラン
30万円のベーシックプラン
50万万円のプレミアムプラン

がかかります。プレミアムコースの方が稼げるという説明を受けますが、これは嘘です。だって、もともとが詐欺話なのですから(笑)
ほとんどの人が20万から30万円を毎月稼いでいるのですぐに元がとれるというアナウンスですが、これも嘘ですよ。稼いでいる人はほとんどいません。しかもねずみ講みたいなものですから、運が悪いと逮捕されてしまうかもしれません。

インスタグラムの株式会社ネクストの口コミ

無料体験期間中に報酬が発生することがありますが、これは株式会社ネクストが用意したサクラです。有料コースに切り替えさせるために仕組まれた巧妙な罠なのです。従って、無料体験期間中に報酬があったからといって、有料コースに切り替えてはいけません。だまされないようにご注意ください。

当サイトは、インスタグラムの株式会社ネクストの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

(2019/11/29追記)
内情を把握している者です。
株式会社ネクストのインスタグラムを使った詐欺サービスについての情報です。
記事に記載通りですが、サービスの流れは以下の通り

・LINE登録後、無料体験
・電話説明
・契約内容説明
・サービス開始

記事内にて異なる部分は、無料体験中に体験者へ問い合わせているのはサクラではなく本当に一般人であること。
他は概ね合っている。

電話説明では「月15〜20万稼いでいる方が多い」と言われるが、実情は社内の人員の一部が大量のインスタアカウントとオプションを全て付けた上で稼いでいる額であり、実際の契約者の稼いでいる額はほぼ把握出来ていない状態。だが、どれだけ良く見積もっても月平均1,2万稼げたら良い方で、稼げている人はほぼいない。

契約時には事業者契約を強制される。事業者としての契約書内には、返金は多くても1/3しかできない旨が記載されている。これは契約後の書面で具体的に明らかとなる。
返金を求めようにも消費者として扱っていないためクーリングオフが効かないという罠がある。
そのため、消費者センターに駆け込んでも事業者契約をしているので無駄足になる。

支払い前の電話通話上での契約時には上記の内容が把握できる具体的な返金可能金額については一切説明が無い。
あくまでも、一応返金制度はある、程度の内容のみで、話すと売れなくなるため能動的に話すことは絶対に無い。
また、契約時には長い内容の電子契約書の確認時間も用意しており、軽く読み流す程度では中々こういった罠に気付き辛くなっている。

まとめて言ってしまえば、電話では返金・デメリット部分に関する説明が著しく欠如している。

サービス内容としては、インスタグラムの自動投稿システムの販売を行なっている。
このシステムはバグが非常に多く、自動投稿を売りにしているのに、契約者全員がまともに自動投稿機能を使用できることを保証できる状態、とはかけ離れている。つまり、停止ばかりしてまともに動かない。

こういった詐欺サービスを提供しておきながら、内部では事業者契約であることを主張して、詐欺では無いという強い思い込み、モラルのズレが生じている。

弁護士を雇って話を進めたとしても、契約部分のみは音声データを取っているという証拠の存在をちらつかせる。
実際に契約時のみは音声データをとっているが、電話説明中の全ての会話は音声データを取っておらず、返金制度について詳しい説明をしていないという事実は証明出来ていない。

概要としては以上の通り。
これ以上被害者を増やさない為にも、1人でも多く見てもらいたい実情である。