ドリームペイメント
https://dream-payment.jp/

紀夫のドリームペイメントは怪しいので注意喚起します。いえ、怪しい以前に詐欺だというべきか。何故なら、『林紀夫のドリームペイメントに詐欺られた!』という告発が方々から寄せられているのですから。その一つがこちらの掲示板
林紀夫のドリームペイメントの実態が暴露されています。林紀夫のドリームペイメントとの契約を考えている人はぜひチェックしておいてください。

ドリームペイメントの手数料

ドリームペイメントの手数料は1%と破格ですが、騙されてはいけません。安いのには理由があるのですから。どのジャンルでもそうなのですが、相場より逸脱していれば、『何か裏がある』、と怪しむべき。
エステ業界はカード会社と取引ができにくい業態です。ドリームペイメントはそこを狙っているのだと思います。実際、ドリームペイメントの被害者は、エステ店が多いようです。

ドリームペイメントの評判

ドリームペイメントは入金をしないという評判があがっています。最初の数か月は入金がありますが、その後、入金が滞るようです。

『ドリームペイメントは手数料が安いから利用してみたが、騙された。1000万円ほど未入金になっている。最初から詐欺目的だったとしか考えられない。会社が倒産することになったし、離婚にもなりそうだ。ドリームペイメントは絶対に許すことができない。』

このような評判も入ってきています。

林紀夫は名義貸し

ドリームペイメントの社長『林紀夫』も、ただの名義貸しのようです。実際、林紀夫は会社を常に不在にしています。林紀夫はただのダミー。この詐欺の絵図を描いた人間は他にいるとみて間違いないでしょう。こういうことをやるのはだいたい、半グレや暴力団なのです。

ドリームペイメント,裁判

もし相手が半グレや暴力団なら、ドリームペイメントに裁判を起こすのは無意味なのかもしれません。お金をだまし取り、資産を隠すまでがマニュアル化されているのですから。勝訴したころには資産はとっくにケイマン諸島にでも隠されています。勝訴判決はただの紙切れ。(なお、裁判やればほぼ確実に勝てると思いますよ。回収できるかどうかは別として。)

林紀夫のドリームペイメントの口コミ

当サイトは、林紀夫のドリームペイメントの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

東京都千代田区丸の内3-2-2 丸の内二重橋ビル3階
TEL:03-6277-4261  FAX:03-6632-7396

東京都品川区上大崎1-1-14 5F
TEL.03-6277-4261 FAX.03-6277-4262
https://dream-payment.jp/


(2020/5/21追記)
はじめまして。
この記事を見てご連絡させて頂きました。

私もドリームペイメントに騙されました。
200万円ほどお客様がドリームペイメントの決済代行サービス経由で決済をしましたが、こちらには1円も振り込まれませんでした。
海外の決済会社が潰れたので、規約通り返金はないと一点張りでした。
しかしその後掲示板やネットの評判を気にして、ネットに書かないのであれば50回払い?くらいで返金するといってきましたが、こんな名義貸しでレンタルオフィスの会社はすぐになくなる可能性が高いので拒否しました。
ネットに書いたら告訴するとか逆に被害者ぶる態度は許せません。
(ここまで)
和解しない方がいいですよ。
最初数回払って、そのうち連絡がとれなくなるパターンだと思いますので。
例の掲示板を通して、被害者が団結して、集団で警察に行くことをお勧めします。
(グルメンピック事件と同じように、大掛かりな詐欺事件に発展しそうな予感がします。)
(何かやる前にこの私に相談しなかったあなたにも非があります)

片桐拓海,株式会社Nマーケティング,NEペイメントの評判