安藤宏将
https://hiromasa-blog.com/free_consulting/

会貢献活動を行っているBRIENDの安藤宏将につきまとう過去の詐欺疑惑。慈善団体を設立することによって自分の過去をロンダリングしようとしているのでしょうが、そうは問屋がおろさない。BRIENDの安藤宏将が被害者全員に対して出資金を返還するまで、本記事は永久に残るでしょう。安藤宏将から被害を受けた投資家の方はぜひ口コミをお寄せください。本記事にて紹介しますので、BRIENDの安藤宏将の評判を広める一助になると思います。

安藤宏将の投資詐欺

安藤宏将は投資詐欺を行っていた疑惑が濃厚です。安藤宏将は月2%の支払いを約束して出資を募っていたということなのですから。株式会社Dia Plusの少人数私募債というものを勧誘していたそうです。これは出資法違反の可能性が濃厚です。被害者がたくさんいます。安藤宏将から400万円だまし取られたという話も入っています。
安藤宏将は、街コンやパーティーでカモを見つけているようです。

合同会社WISDOM,安藤宏将

安藤宏将は合同会社WISDOMの代表社員をつとめています。合同会社WISDOMという名前が出てきたら詐欺を疑った方が良いレベルです。十分にご注意ください。

株式会社Dia Plusの佐久川瑠依

BRIENDの安藤宏将の投資詐欺には、株式会社Dia Plusの佐久川瑠依が関わっています。現在、佐久川瑠依は行方不明になっているようです。佐久川瑠依は、偽名を使って投資用不動産の会社に勤めているという情報もあります。株式会社マキシヴァライブの泉川瑠依がそうなのかもしれません。(投資用マンションも、その多くは詐欺です。騙されないようにしましょう。)
両者ともたかだか30前後の若造です。こんな若造がこれだけの大それた絵図を描くことはできません。裏でプロが絵図を描いているとみて間違いないでしょう。たぶん、暴力団です。

BRIENDの安藤宏将の口コミ

当サイトは、BRIENDの安藤宏将の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

BRIENDの安藤宏将のブログはこちら。
https://hiromasa-blog.com/