ファイブスターブランディング大学
http://5starbc.com/sl2/

ファイブスターブランディング大学の評判が入ってきたのでご紹介します。
(ここから)
はじめまして。
相談させて頂きたくて、メールさせて頂きました。

私は以前にアフィリコに登録して、
特別セットを購入してしまいました102,960円税込
=affiricoネットビジネススクール+ファイブスターブランディング大学( 89,800円 税抜)ファイブスターブランディングクラブ( 3,800円税抜 )
きっかけはフェイスブックに友達申請が来て、許可したらしばらくしてスマホ一つで稼げるラインセミナーの案内が来て、興味があったのでセミナーに参加しました。

↓案内の一部
~こちらはSNSを使った完全在宅スマホビジネスのweb版事業説明会となります。
*会場はありません*お手持ちのスマホで参加できます
*従来のアフィリエイト、ネットワークビジネス、投資等ではありません。セミナーはLINEを使った最新手法LINEセミナーという形でお伝えします。通話に参加するだけで内容がわかり、顔出しや会話する必要は一切ありません。あなたはただセミナーを聞くだけです。

SNSの繋がりを繋がりを広げていくだけで、仲間と共に楽しく学んでいくだけで権利収入型の広告収入を構築できる今までにない仕組みを取り入れたビジネスモデルとなります。~

セミナーは、ライングループに招待されて、参加約200人いました。講師や司会の人(インフルエンサーの女性)以外はマイクオフにして聞きました。

これからは個人のブランディングが大事、このやり方なら従来のブログアフィリエイトみたいに膨大なアクセスを集めなくても収益を得られる等の話しをされ、ラインでは、実践して収入が増えて成功した人のメッセージが沢山流れてきました(海外在住の人からも)BとCのセット(特別セット)を購入して成功しました、という人が多かったです。
無料でアフィリコに登録して自分で勉強しても出来るけど、スクールに入った方が早く成功するという事でした。

セミナー後は、招待してくれた人から電話があり、どうでしたか?と感想を聞かれました。

セミナーは楽しい雰囲気だったので「楽しかった」思わず「やってみたい」と言ってしまいました。今思うと雰囲気に飲まれてしまっていました。

やるならセットがいいという話しになったのですが、申し込みは明日でいいですか?と聞きました。そうしたら、やるなら早いほうがいい、早い程、下に付くから(権利収入なので自分の下に人が沢山付いた方が得)と言われ、夜のうちに申込みとカード支払いをしてしまいました。電話で通話したまま相手が最後まで案内しました。

翌日から、いくつかのライングループに招待され、その1つでステップ1~順番にやることを指示され、教わりながらこなしていきます。

でもやっぱり、
「会員を増やせば増やすほど、安定した継続収入を得られる」
っておかしいんじゃないの?と思っていたところ、ネットでこちらを見つけました。

紹介者は、ネズミ講でもMLMでもないと言うのですが、

キャンセルして返金してほしいですが、Q&Aには
「クーリングオフできますか?
申し訳ございませんが、会員利用規約や購入規約に記載のあるとおり、キャンセル・返品・返金・クーリングオフ等はお受けいたしかねます。」と記載されています。

特定商取引による記載
「一旦納入された代金については、名目の如何を問わず、当社は返還義務を負わないものとします。」とあります。

今日、地元の消費生活センターへ電話しました。
招待してくれた人の行為が勧誘に当たるかは何とも言えないし、入金して資料をダウンードしたのは事実だし、返金出来る可能性は低いかもしれないけれど、詭弁書をカード会社に送付したり、アフィリコに手紙を送ってみるのはあり、だと言われました。もちろん、相手が何と言ってくるかは分らないと言われました。

長文すみません。このような場合は返金は難しいでしょうか?
(ここまで)
アフィリコについてはずいぶん前から注意喚起しているにもかかわらずこの始末。

これからは何か買う前に必ずこの私に相談するようにしましょう。

アフィリコの主催者の村井祥亮についてはこちらをご覧ください。

ファイブスターブランディング大学,返金

消費者センターが言っていることは正しいです。

返金に関しては何とも言えません。

しかし、返金できたという実例はありますので、あーだこーだ言ってないでまず行動すべきです。

返金例はこちらをご覧ください。

その他、返金についてのアドバイスはメールにてさせていただきました。

ファイブスターブランディング大学の口コミ

当サイトは、ファイブスターブランディング大学の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

ファイブスターブランディング大学のホームページはこちら
http://5starbc.com/sl2/

(2019/11/15追記)
お世話になります。

アフィリコの「ファイブスターブランディング大学」の件ですが、

無事にキャンセル出来ました。

カードの引落し口座を0口座に変更して、構えていたのですが、
その前に決済がキャンセルされました。

本当に運が良かったと思います。
諦めないで良かったです。

取り急ぎご報告まで。