金田絢也と辻本賢司が逮捕されていたという情報が入ってきています。読者様より情報提供いただきましたのでご紹介します。
(ここから)
日経225オプション投資詐欺

投資戦略フェアEXPOで講師を務める有名トレーダーの美理雄こと辻本賢司氏は大阪府で詐欺師で有名な金田絢也氏に言葉巧みに操られ、投資詐欺容疑で2018年4月頃に両名とも逮捕された。

金田氏は50名以上から元本保証の確実な運用と嘘を語り集めた資金は10億円以上。
運用方法は、辻本氏にトレードの指示をあおり、取引の代行として顧客から手数料を数千万円から数億円を金田氏は荒稼ぎしていた。

結局、金田氏自身の利益追求型の身勝手な運用方法に歪みが生じ総額10億円以上の被害を出したが、元本返還しないまま今も逃亡している。
その後も一部の出資者から被害届が出されていたが、証拠が不十分として現在も懲りずに詐欺活動を続けている。

現在、辻本氏は一切活動はしておらず行方は不明。
金田氏は今も大阪府を中心として仮想通貨、FX、不動産投資など新たな詐欺案件を扱い活動して被害を拡大している。
金田氏は、生まれ故郷の愛知県で主にMLM活動をしていたが今回の詐欺事件以来、噂が広がり名前が知れ渡った為、現在は東京及び大阪を活動拠点としている。

金田氏に対して、今も被害届や訴訟などの件数は増えているが、これ以上の被害者を増やさないように金田絢也氏には十分に警戒して頂きたい。

大阪府大阪市中央区島ノ内1丁目21-24
ファーストKビル10F
Nextate 株式会社
取締役 金田 絢也

(ここまで)
金田絢也と辻本賢司が逮捕されたかどうかの確認はとれていませんが、こうやって口コミを頂いていることから、おそらく事実なのではないかと思います。金田絢也は懲りずにまだ活動を続けているようなので十分にご注意ください。

投資戦略フェアEXPOというのも聞こえは良いですがとても怪しいのでご注意ください。詐欺師がカモを見つけるEXPOに成り下がっています。安易に参加しないようにしましょう。
投資戦略フェアEXPOがいかにヤバイかは、機会があればまた後日解説致します。

金田絢也と辻本賢司の口コミ

当サイトは、金田絢也と辻本賢司の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

(2019/9/15追記)

はじめまして。
僕も今年2019年1月に金田絢也とトレーダー吉川にFX自動売買システムの詐欺でやられました。
金田さんからは、元本割れは最大でも3割までと説明があったので信用して始めました。始めて2ヶ月で言っている事は嘘で300万円全て無くなりました。他にも沢山の被害者います。

その後は、同意書には元本保証は出来ないとなっているから、保証は出来ませんと言われて、逃げられています。取り返す方法はないですか?

(2019/9/16追記)

私もオプション詐欺の被害者で、1000万円以上を騙されました。
私のお知り合いの方も同じように数千万円を騙されています。

勿論、返金はありません。
この内容は事実で間違いないのですが、逮捕については2019年の3月11日にも捕まっています。前回も捕まっている可能性はありますが。

———————
情報提供ありがとうございます。
しかしながら、メアドを教えてもらっていないのでお返事ができません。
トレーダー吉川のフルネームや、何か特定できる情報を頂ければうれしいです。

(2019/9/21追記)
本人です。
逃げも隠れもしてませんし、
これからもしません。

9/13日と9/16日の記事を
早急に消していただけますか?

プライバシーの侵害にあたりますので。
対応頂けない場合は被害届を提出します。
被害届=事実と異なる確信があるからです。

オプションに関しても、
FXの記事に関しても、
実際にやっていた事は認めますが、

詳しい詳細や内容は
全く事実と異なります。

現在はしっかり実業をやっているので、
こういった事実と異なる内容を出されても困ります。

両方とも有限会社KOS
代表取締役 小崎智勇という
人間の仕業かも知れませんが、、、

ご返信お待ちしています。
+++++++++++++++++++++++++

言い分があれば送ってください。
そのまま掲載しますのであとは読者様の判断に任せましょう。