rescue24
https://www.rescue24.tokyo/contact/

RESCUE24の口コミをいただいたのでご紹介します。復讐代行屋への依頼を考えている方。復讐代行詐欺の今までの手口はこちらからご覧いただけます。依頼の前にぜひ一度チェックなさってください。
(ここから)
はじめまして。
被害者を増やさない為にも情報提供させてください。
私は比較的被害金は少ないですが、立て続けに数社に騙されてしまいました。
と言うのも、どうしても別れたい彼がいて、毎日暴力の恐怖に耐えながら生きている状況で、早くこの現状から脱出したく、その思いから神様にすがる気持ちで依頼してしまい立て続けに騙されてしまいました。

まず、最初はrescue24 https://www.rescue24.tokyoというサイトに初めて問い合わせしたのが2018年の11月でした。
ですが、この様な復讐屋や別れさせ屋の利用が初めてで恐怖感が生まれ、途中で自ら返信をやめてしまいました。

ですが、今年の3月から彼の暴力が酷くなりとても辛い思いをしてので、再度勇気を振り絞り問い合わせをして面談をしました。
指定されたカラオケボックスで面談をしたのですが、ホームページにも記載されている通り、その場で決めれば、面談料はかからないこともあり後払いだったので信用できる業者だと思いその場で依頼を決めてしまいました。

ですが、実際は後払いではなく、「工作の着手を確認してから」という形で、相手から一枚の写真が送られてきて、「張り込みをしています」とその彼の自宅マンションの写真と振込先が送られてきました。
着手をしたので振り込みをお願い致します、着手したのでキャンセルの場合はキャンセル料が発生する場合があるとのことだったので、20万円を振り込みました。

その3日か4日後くらいに再度連絡が入り、追加で50万の請求がされ、話が違うということを告げるとそこから連絡が取れなくなってしまいました。

後から知人の指摘で気付いたのですが、その送られてきた写真はGoogle マップのストリートビューによるスクショでした。こんなのにも気付けず本当に馬鹿を見ました。

→口コミの後半はこちら

(ここまで)
連絡が取れなくなったならそれはもう詐欺なので、警察に相談すべき事案だと思います。返金をさせる代わりに被害届を取り下げるという交渉もできるようになるので、警察に相談することをおすすめします。

RESCUE24の口コミ

当サイトは、RESCUE24の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

RESCUE24
東京都中央区佃2-1-2
0120-584-583
https://www.rescue24.tokyo/


(2020/7/2追記)
rescue24の加藤と名乗る人物に、別れさせ工作を依頼し、100万円以上払い音信不通ににり、2年が経ちました。
明らかに詐欺です。
(ここまで)
次からは、何かやる前にこの私に相談してください。
詐欺かそうでないか回答しますから。

返金のためのアドバイスをメールで送りました。