ダイワフィナンシャルグループ
http://daiwa-fg.jp/

ダイワフィナンシャルリースの評判が入ってきたのでご紹介します。
(ここから)
いくら払ったのか?
5年リース 月21600円
・いつ払ったのか?
10月27日から開始ですので、まだ支払いは無いです
・カード?銀行振り込み?
ダイワファイナンシャルリースの口座引き落としです。
・なぜ契約しようと思ったのか?
宣伝等を考えていた時に営業の電話があり少しでも、売上げに繋がればと思い契約しました
・どこでその商材を知ったのか?
電話がかかってきて、一度話しだけでもと言われて後日営業マンが来店しました。
・なぜ詐欺だと思ったのか?
現在ホームページの作成相談中ですが、こちらからの掲載する内容の写真等を送る手はずなんですが、送り先が名刺に記載のアドレスで、件名等も特に要らないといわれました。
その時に少し違和感を感じ、向こうから写真を送って貰う期日前に確認の連絡いれますと言われて2日程連絡が来てない状態でおかしいなと思い色々ネットを調べた所こちらのページを見つけました
・消費者センターや弁護士に依頼した?
まだ、依頼はしておりません
(ここまで)
早速ですがアドバイスをいたします。

まず、本件については、消費者センターに相談するのは無意味だと思います(ダメ元でいいなら相談してもいいけど)

それよりも早急にすべきことがあります。

それは、解約の意思を記した内容証明をすぐに送ることです。

「明日の休みにでも」ではなく、今すぐに、です。

こういうのは時間がモノをいいます。

なので今すぐに行ってください。

違約金を請求されるかもしれませんが、10月27日開始ということなので相手側には実質、損害は発生していないはず。

裁判になっても、多額の違約金の支払いが命令されることはほぼ無いと思います。

これだけ言ってもまだ不安なら、弁護士に依頼して内容証明書いてもらうことをおすすめします。

多少出費が発生しますが保険代として考えれば安いもの。

とにかく、ダイワフィナンシャルリースはトラブルが多いです。

当サイトを、ダイワフィナンシャル で検索すれば、おおよその実態が分かってもらえるはず。

トラブルが多いことを証明すれば有利になりますから、ダイワフィナンシャルグループに関する記事は今のうちに保存しておいてくださいね。

株式会社ダイワフィナンシャルグループの口コミ

当サイトは、株式会社ダイワフィナンシャルグループの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

株式会社ダイワフィナンシャルグループ
愛知県名古屋市中区錦3-8-7 KOMAビル5F
0120-975-065
http://daiwa-fg.jp/


(2020/2/15追記)
ダイワフィナンシャルグループについての記事を読ませて頂きました。毎月の支払いと効果があまりにも薄いので、相談させてもらいたく、ご連絡させて頂きました。
・いくら払ったのか?
6月頃に契約し、約半年間40000円弱です。営業の方の話の内容はまさにブログに書いてあったとおりです。

・カード?銀行振り込み?
銀行振り込みです。毎月27日引き落としです。
・なぜ契約しようと思ったのか?
やはり、集客です。なにせ、初めて自分の店を持ち、そこに不安を抱いたからです。自分が未熟でした。
・どこでその商材を知ったのか?
営業の電話でした。開店するや否や、一番最初に電話をかけてきてびっくりしました。
・なぜ詐欺だと思ったのか?
全く効果がなく、サポートなども全くないからです。先月までは、勉強代かと感じ払っていましたが、さすがにアホらしくなりまして、どのような手立てがあるか相談させて頂きたく連絡させて頂きました。
自分の勉強不足が招いた結果ですが、このような評判、効果では払いたくないのは本音です。よろしくお願い申し上げます。
+++++++++++++++++++++++++
アドバイスはメールにてさせていただきます。