アークコイン(arqコイン)は上場詐欺だという口コミが入ってきたのでご紹介します
(ここから)
2018年9月にアークコインという仮想通貨のサーバーの投資で3ヵ月後の12月に投げた額の1.25倍で返ってくる案件があると言われ話を聞きました。
怪しいと言いましたが、100%増やせるしAが間におるで補償も噛ませてあると言われ、そこにAの親戚も来て説得され、こんなチャンスは無いから無理してでも投げた方がいいと言われ、友達だし実家も親も知っていて他の知り合いもやっていると言われ400万円投資してしまいました。一応預かり証を書いてもらい、やり取りと預かり証のデータは全て残してありますが一向に返ってこず、色々な理由をつけて先延ばしにされていましたが、最近は既読無視になっています。実家も行きましたが親は取り合ってくれないどころか弁護士を付けると言われました。この案件の他にも12月までの間にレブキャピタルファンドのハワイの不動産投資や、ニッケルの採掘(インドネシア)投資の話、水耕栽培の投資も持ちかけられました。ハワイの不動産投資は州知事のジョンワイヘイが絡んでてAが人生賭けてやるから投資してくれれば絶対楽にしてやるなど言っていました。LINEにやり取りがあります。水耕栽培に関してはYouTuberが動画をあげるからその後だと配当が悪くなって遅いから早めにやった方がいいと言われました。本当に有名YouTuberが動画をあげましたがすぐ削除されました。
あと、個人的に明後日までの期限の投資があるがAの手元に金がない為貸してほしいと言われ、100万円信じていたため貸してしまいました。合計500万円騙し取られています。
周りにも同じ被害にあった知り合いが5人ほどいて警察に行きましたが証拠がちょっと少ないと言われました。
Aは確定案件だし、もし増えなくても保証すると言っていてLINEのやり取りも残っていますが証拠としては認められないのでしょうか。
音信不通の状態で困っています。どこかでのうのうと生活していると思うと怒りが収まりません。取り返せる見込みは無いのでしょうか。
LINEの内容もお見せしたいですがやり方が分からないので文にて説明させて頂きました。
ちなみに、私は金がなく投資していませんが知り合いはレブのサンダーウォレットに投資してしまいました。
知り合いだけで被害額2000万ぐらいあります。
他の知り合いには親戚に全部金は渡したからAも被害者だと言っていたらしいですが、音信不通になった事、私達が被害者なら一緒に取り返そうと言っても返事が無いことから詐欺師側だと思います。
親戚の人の実家も分かっていますが連絡先が無いので接触できません。
乱文になり申し訳ないですがどうかお力になって頂けると幸いです。
(ここまで)
メールしましたが返事がありません。届いていますか?

 

>水耕栽培に関してはYouTuberが動画をあげるから

このユーチューバーは『ラファエル』のことですね。

彼が紹介している案件の多くは詐欺。危険人物としてリスト化しておきましょう。

彼の師匠的存在の『金髪のヒカル』もそう。

ここらへんは全部詐欺だと認識しておきましょう。

詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。

レブも詐欺です。こちらご覧ください。

以上のように、あなたが騙された案件は既に何年も前から注意喚起をしています。

にも関わらずこうやって呑気に騙されている。

そこは十分に反省してください。

これからは、何かやる前に必ずこの私に聞くようにしてくださいね。

アークコイン(arqコイン)の口コミ

当サイトは、アークコイン(arqコイン)の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。