高橋良彰
https://lp02.cross-contents.com/t-method/

ロスリテイリング社が販売している高橋良彰のFX情報商材は非常に怪しいので注意喚起します。私は、クロスリテイリングの情報商材で損をした人は多数知っていますが、儲かった人を誰一人として知りません。この事実が全てを物語っていると言えるでしょう。
クロスリテイリングの社長は脱税の前科があるような人間です。言うなれば、国を騙したわけです。そんな人間が、皆さんを騙すと言う事は十分に考えられるのではないでしょうか?
クロスリテイリングのFXで失敗した体験談、脱税についてなどは全てこちらでまとめていますので、興味ある方は読んでみてください。

高橋良彰 FX

『アメリカ・台湾・中国・韓国・インドネシア・・・
世界が奪い合った100億トレーダー』

というキャッチコピーがついている今回の高橋良彰のFX情報商材ですが、この種の宣伝を安易に信用してはいけません。

こんなに凄腕、しかも伝説のトレーダーなわけですから、どこかのサイトがインタビュー記事を掲載していてもおかしくなさそうなのですが、いくら検索しても高橋良彰に関する記事は一つも発見できないのです。

それっぽい言葉、例えばこういうの

takahashi yoshiaki trade
takahashi yoshiaki FX

で検索しても何も出てこない。

念のため米ヤフーで検索しても同様の結果でした。

>彼の指揮するトレーダーチームがこれまでに上げた利益は、
>およそ100億円にも上る。

とのことですから、高橋良彰はかなりの有名人のはず。にもかかわらず記事が一つも無いというのはさすがにおかしいです。

高橋良彰のキャッチフレーズにこのようなものがあります。

>投資業界をリアルに描いた連載小説
>『灰色白書』の主人公、高木清明のモデルでもある。

が、これはただのネット上の小説というだけで本として出版されたわけではありません。高橋良彰があたかも有名人であることをクロス側は言いたいのでしょうが、高橋良彰はなんのことはない、ただの一般人なのです。しかもクロスのような脱税企業の広告塔をつとめるようなおかしなやつ。

以上のことから、高橋良彰の経歴に疑問を感じざるを得ません。

FXの高橋良彰は詐欺?

FXの高橋良彰は詐欺だとまでは言いませんが、内容の有効性に疑問を感じざるを得ません。
クロスリテイリングから今も販売されている『ゲイスキャFX』で多数の人が大損食らっている今の状況を鑑みると、高橋良彰のFXに期待することはとてもじゃないけどできないです。

FXの高橋良彰の口コミ

当サイトは、FXの高橋良彰の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

クロスリテイリング株式会社
松野有希
東京都墨田区錦糸一丁目2番1号
アルカセントラル12F
03-5244-5377
https://lp02.cross-contents.com/t-method/