ンダーウォレットに登録している方へ。サンダーウォレットはすぐに解約しましょう。何故ならサンダーウォレットは、湯田陽太という詐欺師が関わっている詐欺の仮想通貨だからです。湯田陽太についてはこれまでに何度も取り上げてきました。気になる方は当サイトを、 湯田陽太 で検索してください。詳しいことが分かると思います。
サンダーウォレットに関わっている人間のリスト↓

ジョン・ワイヘイ、安在よしかつ、伊藤友一

他にもたくさんいると思います。ご存知の方、ぜひお知らせください。

サンダーウォレットはライズトークン

サンダーウォレットは、ライズトークンの名前が変わったものです。つまり、二つとも同じというわけです。ライズトークンも詐欺です。気になる方は当サイトを、ライズトークン で検索してください。

サンダーウォレットは詐欺

サンダーウォレットは詐欺です。仮想通貨でハワイの物件を購入して配当金を得よう、という内容ですが、これは嘘です。ハワイ州の元知事がバックに付いていると宣伝していますがこれも嘘です。サンダーウォレットでマイニングや金鉱山に投資をすれば月利3%もらえると宣伝していますがこれも嘘です。
最初の数か月は約束通り配当金が支払われます。しかしこれは追加出資をさせるための撒き餌なのです。配当があったからといって信用してはいけません。サンダーウォレットは投資詐欺です。

サンダーウォレットとレブキャピタルファンド

レブキャピタルファンドの人間がサンダーウォレットに関わっています。レブキャピタルファンドは詐欺ですし、これはただのマルチです。気になる方は当サイトを、レブキャピタルファンド で検索してください。詳しいことが分かると思います。

サンダーウォレット,ネットワークビジネス

サンダーウォレットはネットワークビジネスです。サンダーウォレットを紹介したら報酬がもらえることになっているので、被害がネズミ算式に拡大しています。お金がない人間は、消費者金融に無理やり連れていかれるようです。年齢や職業を偽ってお金を借りさせられます。申込者は、消費者金融に対する詐欺行為になってしまいますから、絶対にやめましょう。
最初から関わらないこと、これが大事です。

サンダーウォレットから返金

サンダーウォレットは明らかにネットワークビジネスです。ネットワークビジネスはガッチリ法で規制されています。サンダーウォレットの勧誘者はどこかで法律違反を犯しているものと思われます。従って、裁判をすれば勝てる案件です。
サンダーウォレットは、出資法違反、果ては詐欺の疑いすらあります。サンダーウォレットから返金させたい方、一度ご相談ください。契約時期や契約条件にもよりますが、返金の可能性は0ではありません。

サンダーウォレットの口コミ

当サイトは、サンダーウォレットの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

(2020/2/9追記)
こんばんは、サンダーウォレットの記事を拝見してご連絡致しました。
私は、45万円サンダーウォレットという会社に入金しXRTを購入しました。
当時はこの金額で1.1btcが買えました。
2月の初めに大学の友達に「現在の経済について様々な情報が学べるセミナーがあるからこないか?」とlineで勧誘され、最初は全く行く気がなかったのですが、少し経ってその友達にご飯に誘われて私の大学生活のことなどを聞かれました。就職なども定まっていなかったため、話だけ聞きにきてと念を押され、仕方なく向かいました。
そして、最初はブロックチェーンの説明から徐々にサンダーウォレットやこれからの仮想通貨のことを熱弁され、今がチャンスなどの言葉で言いくるめられてしまい、怪しいとは思っていたのですが、気がだんだんとやりたい方向に向いていきました。
似たようなセミナーを3回ほど言ったのちに、勧誘された友達やアップラインの人たちに「するならハワイの不動産から金に移る前にやった方がいい」ということ、その友達も必死になって頑張っていて少しは信用していたため、2019年の2月28日に消費者金融でお金を作り、ファミレスで後悔させないと説得され、アップラインの人と付き添いでどこかの入金しました。
それから2ヶ月ほどセミナーに通ったりしたのちに、私が他の用事で忙しくなり、何度も「今日は大事な話があるからきてくれ」と言われていましたがそこから一旦身を引きました。
詐欺だと思った理由としては、2019年の9月にサンダーウォレットに解約申請をメールで行った時に、買い戻しの払い出しはおよそ3ヶ月ほど時間がかかるとメールで返信が来たので待っていたのですが、一向に返ってくる様子がなかったので、勧誘された友達に連絡すると、その友達も解約申請しており、お金は戻ってきたと言われたのでその言葉を信じて待つことにしました。
それから1ヶ月経った2020年の1月にその友達に連絡するとかなりの期間返事が返ってきませんでした。色々なSNSで繋がっていたため、全てで連絡してみると返事が来て、「この方法でやればいける」と言われたので再度サンダーウォレットに解約申請すると交換市場がないため不動産や金が現物資産のため取引に時間がかかりお客様への入金に時間がかかっていると言われたのと、その勧誘した友達と連絡が一切取れなくなったのでこれは詐欺だと確信しました。
それからネットでサンダーウォレットについて様々な記事を拝見して、なぜ入金する前に見なかったのかと後悔しています。
今の苦しい現状が少しでも変わればと思い、連絡致しました。
消費者センターは弁護士にはまだ連絡していません。自分でも早く対処すべきだと思っていたのですが誰に依頼すればいいのかわからず、とりあえずで動いている段階です。
このようなメールを送ったことがなく、至らない点ばかりだとは思いますが、どうかよろしくお願い致します。
長文長々と申し訳ありません。
+++++++++++++++++++++++++
アドバイスはメールにてさせていただきました。