応出身者の森谷和正(もりやかずまさ)の副業は怪しいのでご注意ください。森谷和正は何を隠そう、あの金川グループの一味なのですから。金川顕教は訴訟まで起こされている怪しい人間です。(詳しい内容を知りたい方は、当サイトを、金川顕教で検索してください。大体のことが分かると思います。)
森谷和正は、金川にのせられて慶応を中退・休学?(未確認)したようです。投資詐欺の被害にあったり、土屋ひろしにも騙されかけたりしたことがあった模様。

森谷和正(もりやかずまさ)は、今世間で流行している、

『学歴なんか関係ない』
『大学は中退しろ』

的なデマゴーグにのせられてしまった世間知らずの若造です。こんな人間に、ビジネスを教える資格があるとは思えません。勉強はできても頭が良くない人間っていますよね?森谷和正はその典型例なのかもしれません。それにしても金川グループはすごいですよね。慶応のエリートでもこんな感じにやすやすと勧誘に成功できるんだから。

森谷和正(もりやかずまさ)の副業

森谷和正(もりやかずまさ)の副業は簡単に言うと、情報商材やセミナーを売りつけるためにインスタグラムでスパムをばらまくこと、です。森谷和正(もりやかずまさ)のこのスパムまがいの行為で、インスタグラムの健全さが損なわれています。大多数のユーザーは迷惑をこうむっています。もちろん、こんなのはビジネスとは言いません。そもそもスパムはインスタグラムにおいて禁止されている行為ですし。
同世代の慶応出身生は社会で活躍しているのに、森谷和正は出会い系サイト業者バリの違法スパム行為を繰り返している始末。この記事をご覧の森谷和正(もりやかずまさ)関係者の方が、ぜひ彼に正しい道を示してあげてください。

森谷和正(もりやかずまさ)の口コミ

当サイトは、森谷和正(もりやかずまさ)の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

森谷和正のツイッターはこちら

森谷和正のインスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/official_kazumasa/


(2019/10/25追記)
森谷和正のTwitterとインスタグラムのユーザー名が変わっています。おそらく検索避けでしょう。再度新しいアカウントの添付お願いします。Twitterは@kazu_consult です。
+++++++++++++++++++++++++
情報提供ありがとうございます。引き続き情報を求めていきますのでよろしくお願いいたします

(2019/11/1追記)
森谷和正に関してのタレコミです。以前Twitterを用いて、彼にお金を払いそうになった経験があります。DMを用いての物販のコンサルについてのお話です。彼はコンサル会社に就職したこともない独学で学んだだけにも関わらず、コンサル料で35万〜90万の法外な値段を請求してきました。その値段を指摘したところ、他よりは安いと戯けたことを抜けしていました。もちろん、お金がなかった私はどうしたものかと困ってしまったのですが、そこで私の妹の学費を着手すること(もうすぐ高校生になる妹の学費をアルバイトで稼いでいました)を冗談半分で提案したところ、お金があるとわかるや否や血相を変えてアクションを起こしてきました。具体的にはビジネスパートナーを紹介するなど、会ってくれなど、連絡先をよこせなどを要求されました。身内の必要なお金を平気で搾り取ろうとするのは極めて非人道的なことです。そこで私は目が覚めましたが、気をつけないとただ高いお金を支払って、馬鹿の雑談を聞くしょうもない時間を過ごすと思います。金、時間、労力の無駄遣いとはこういうことだと思いました。森谷和正に気をつけてください。
+++++++++++++++++++++++++
情報提供ありがとうございます。当記事をSNSでシェアすることにより、森谷和正の正体を世に知らしめることができます。ぜひご協力下さい。
森谷和正と同じようなことをしているアカウントがTwitterにあふれています。どんどん晒していきますのでぜひ情報提供ください。

(2020/3/23追記)
森谷和正の師匠の土屋ひろしにもご注意ください。モーリシャスのデート&エスコートサービスの会社を使って25万円を引き出そうとしていた御仁です。架空請求だと言われても過言ではないと思います。詳細を知りたい方はこちら
そんな御仁に薫陶を受けた森谷和正。土屋ひろし並みのインチキ商売をしないことを願います。

かずくん@慶大生社長の評判