今井孝
https://www.youtube.com/watch?v=FCJhU3-FI30

回は、キャリッジウェイ・コンサルティングの今井孝のレビューをしたいと思います。

今回の教材はマインド系の情報商材です。

マインド系というのは、いわゆる洗脳まがいのセールスレターによって情報商材を購入させるという手法です。

そんなマインド系情報商材が、インフォトップにランキング入りしているのです。

キャリッジウェイ・コンサルティングの今井孝が洗脳をしているとまでは言いませんが、今井孝の情報商材はマインド系であることは疑いようがない事実だと思います。

今井孝氏のマーケティング・マインドセット・プログラム

普通、みなさんはある商品を購入しようとしたとき、さまざまな商品を見比べ適正価格なら購入しようと考えると思います。

もちろん、私も例外ではありません。

「マーケティング・マインドセット・プログラム」の動画プログラムの冒頭で、今井孝氏は次のことを声を大にして発信しています。

「価格を上げれば上げるほど、我々の懐には利益が生じます。」

つまりこうした発言を発信し続けることによって、「高い価格=儲け」が増え続けると言っているのです。

しかし、「マーケティング・マインドセット・プログラム」には、根本的に大きな間違いがあるのです。

それはマーケティング自体が間違っていることです。

例えば、価格と顧客満足度には密接な関係があります。

価格を上げれば上げるほど、顧客満足度は下がっていくことが多いのです。

今井孝氏のマーケティング・マインドセット・プログラムは、その部分を完全に排除しているのです。

「購入時のハードル設定を高く保つ→私たちもそれだけ利益率を得ることができる」~このことだけを発信し続けているのです。

そしてその甘い言葉に洗脳されてしまったユーザーは、高額商品を購入してしまうのです。

しかも、あとあとになって気付くのです…「こんな高額で売れるわけがない」と。

「購入時のハードル設定を高く保つ→そのためには本当に商品の適正価格があっているのかを検証する→顧客満足度の指数をチェック→実際に商品を販売する」

本来はマーケティング・マインドセット・プログラムのように高額重視オンリーではなく、「適正価格を重視→その価格に身合うだけの価値がある」ことをチェックすることが重要なのです。

これだけ言えば今井孝氏の「マーケティング・マインドセット・プログラム」が、いかに現実離れした商材であるのかわかると思います。

「儲けよう/簡単に稼ぎたい」という気持ちもわかりますが、その気持ちが酷ければマインド系洗脳に冒されてしまうのです。

是非、みなさんも良識ある常識をもって接して頂きたいと思います。

キャリッジウェイ・コンサルティングの今井孝の口コミ

当サイトは、キャリッジウェイ・コンサルティングの今井孝の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

販売会社 株式会社キャリッジウェイ・コンサルティング
商材名 マーケティング・マインドセット・プログラム
代表者名 今井孝
住所 103-0027 東京都中央区日本橋3-2-14 日本橋KNビル4F
電話番号 03-5843-9520
URL http://marketing-mindset.com/top/index.php
メール support@marketing-mindset.com