北海道育児支援協会L.A.Support
https://www.leaf-aggregation.com/

海道育児支援協会L.A.Supportのネットショップは怪しいので注意喚起します。こちらは、過去に紹介した副業laboやdstyleの人間が関わっている疑惑が極めて濃厚です。この2社がどれだけ酷いところかは、こちらこちらの記事を読んでいただければ分かると思います。このようにこの2社はクレームが多発しているので、北海道育児支援協会L.A.Supportに名前を変えたのだと思われます。他にも、Free willやトラストクリエイトなどがありますが、同じ一味だと思います。気になる方は当サイトをそれぞれのキーワードで検索してみて下さい。内実が分かると思いますよ。

北海道育児支援協会のバイマは稼げない

Dstyleの記事でも書きましたが、バイマで稼ぐことは困難です。50万円も騙された人もいるぐらいです。甘い考えは捨てましょう。
また、北海道育児支援協会L.A.Supportを非推奨する記事を書いて、自身が販売するバイマの教材に誘導するブログがありますが、そのブログも怪しいので十分にご注意ください。うまく乗せられないようにしましょう。
もちろん中には本当にバイマで稼いでいて、そのやり方を教材として販売しているブログもあります。どのブログが怪しいか、どのブログが怪しくないか見分けるのは困難です。素人が見分けることはほぼ不可能です。見分ける力がないなら、こういう副業に手を出さない方がいい。まず私のこのブログを隅々まで読み込みましょう。そうやってリテラシーを養うことが先決です。バイマの副業をするかどうかを決めるのはそれからでも遅くはないはず。

北海道育児支援協会の料金

登録料として279990円、毎月月額料金として10584円がかかるようです。
バイマのネットショップで稼ぐのは非常に難しいです。多くの人は元さえとれていないのではないでしょうか。

北海道育児支援協会の返金

契約条件や時期にもよりますが、北海道育児支援協会に返金を求めることは可能です。一度ご相談ください。

北海道育児支援協会の口コミ

当サイトは、北海道育児支援協会の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

一般社団法人北海道育児支援協会
https://www.leaf-aggregation.com/
北海道札幌市北区北40条西4-2-10パステルセトビル6F


(2019/10/10追記)
一般社団法人北海道育児支援協会に関する記事を読んでご連絡致しました。
ブログに書いてある通りの値段を今年8月に払ってしまいました。
返金などについてこちらに問合せできると書かれていたのでご連絡させていただきました。
よろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++

返信しましたが届いていますか?

(2020/1/4追記)
北海道育児支援協会に、ブログに記載されている通りの金額を支払いました。支払ったのは昨年の10月です。クレジット払いです。契約の動機は、契約者の平均月収が20万円以上だと謳っていたため。北海道育児支援協会はネットで見つけました。この商材のツールを使用し、利益を上げることはほぼ不可能です。また、海外にも拠点があると言い、海外から直接取り寄せられることが強みと謳っているが、手数料がかかるため、まともな値段設定ができない。消費者センターや弁護士には依頼しておりません。
+++++++++++++++++++++++++
アドバイスはメールにてさせていただきました。


(2020/1/25追記)
お世話になります。一般社団法人北海道育児支援協会に関する記事を読んでご連絡差し上げました。
私は子供も幼く、誰かに預けられる環境にないため、何とか少しでも家計の助けになればと思って在宅の仕事を探していました。
昨年7月に、当初はバイマの代理出品の仕事募集(現時点で募集内容のページは削除済)を見つけて応募したところ、スカイプ面接があり、その際に出品者となることを勧められました。
月収10万以上という広告・説明通りの内容であれば収入が見込めそうと判断し、記載されているシステム使用・契約料をpaypalを通じてクレジットで支払いいたしました。
ですが、実際に始めてみると、最初の説明から実際の状況が著しく乖離していることが判明。
色々調べていくうちにこちらを拝見して契約したことを後悔し、消費者センターに相談。9月末に『解約 および 返金依頼』を送付いたしましたが、その後消費者センターの担当者が電話しても、のらりくらりとかわしているだけでなかなか連絡がつかないとのことでした。
返金があればもちろんありがたいでですが、それよりも、これ以上被害にあう人が出ないようになんとかできないかと思い、ご連絡いたしました次第です。
どうぞよろしくお願いいたします。
+++++++++++++++++++++++++
情報提供ありがとうございました。
今回のことは勉強代としてあきらめましょう。
これからは何かする前に必ずこの私に相談するようにしましょう。