ジュビリーエース
https://www.youtube.com/watch?v=aAslGJCDbTg

ュビリーエース(JUBILEE ACE)というネットワークビジネスについて評価します。まず最初に知っておいてほしいことがあります。これに関わっている玉井暁は本当にすごいやつということです。彼はネットワークビジネス界の巨匠とも言える人間。玉井暁の付き人をやれば、すぐに成功者の仲間入りができるはずです。詳しく知りたい方は、当サイトを『玉井暁』や『ビットクラブ』で検索してください。大方のことがわかると思います。

ジュビリーエースの投資は稼げない

ジュビリーエースでの投資はリスクが非常に高いです。実際、玉井暁があれだけ推していたビットクラブは配当が停止しており、被害者が多数発生している模様です。モナヴィーもそうでしたよね。実質倒産という結末になってしまいました。このように、玉井暁が通った後はペンペン草しか生えません。このことからも、玉井暁が今力を入れているジュビリーエース(JUBILEE ACE)は期待することはできません。
ジュビリーエース(JUBILEE ACE)で稼ぎたいなら、ジュビリーエース(JUBILEE ACE)を紹介する側になって活動しましょう。つまり、ネットワークビジネスなので、ピラミッドの上位にならないと儲からない、ということです。

ジュビリーエースの配当

ツイッターを見てみると、

『ジュビリーエース凄すぎ!配当が毎月20%もらえる』

みたいな呟きを見つけることができます。
こういう呟きは半分本当で半分嘘なのが本当のところです。
ズビリーエースの配当は帳簿上の話で、実際に出金できるかはまた別の話です。よしんば出金できたとしても、それは次なる出資を引き出すための撒き餌なわけです。

ジュビリーエースの仕組み

ジュビリーエースは、ビットコインでアービトラージ(さや取りのこと)を行い、それで儲けた資金を会員に払戻す、という仕組みのようです。この仕組み自体は詐欺ではありませんし、実際に収入を得ている人もいます。しかし、仮想通貨取引はいわずもがな、アービトラージはリスクがとても高い取引なんです。まず、ビットコインは金融商品ではありませんから監督官庁もないし取り締まる法律も未整備です。何かトラブルがあったとき、法に訴えることは困難です。

ジュビリーエースは詐欺?

ジュビリーエースは詐欺ではありませんし、比較的新しいネットワークビジネスなので、伸びしろはあると思います。カモるべきカモもまだたくさん残っているし悪評も広まっていません。ネットワークビジネスで稼ぎたい方、ジュビリーエースは稼げるかもしれません。ぜひ検討してみてください。

ジュビリーエースの口コミ

ビットクラブが配当ストップしたので、玉井関係者は今ジュビリーエースに移行しているみたいです。
当サイトは、ジュビリーエースの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

ジュビリーエースのホームページはこちら
http://jubileeace.jp/