不動修太郎
https://fudo-fx.s3.amazonaws.com/top/it.html

動修太郎のFXは怪しいので近づいてはいけません。不動修太郎はFX攻略.comで連載を持っていることを自慢げに語っていますが、FX攻略.comってホンモノの詐欺師(逮捕済み)が連載をしていたことで有名な怪しいサイトなんですよね。→fx攻略.comは信用してはいけない
他にも、多くの怪しい人間・詐欺師だと言われている人間がFX攻略.comに関わっています。もはやFX攻略.comに関わっている人間は詐欺師だと考えた方が良いレベルです。十分にご注意ください。

クロスリテイリングの不動修太郎は怪しい

そんな不動修太郎が最近、クロスリテイリング社からFXの情報商材を発売したようです。その名も

『不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクール』

ハッキリ言いましょう。この不動修太郎のFX情報商材は詐欺まがいの情報商材です。絶対に買ってはいけません。そもそも、クロスリテイリングのFX情報商材には絶対に関わってはいけません。社長が脱税の前科がある人間なのです。国を騙した男です。そんな人間が親身になって商売をしているとは思えません。
つい先月まで販売していたゲイスキャFXなんか酷いものでした。100%誰でも稼げるみたいな宣伝をしておきながら、ほとんど全員損失を出していたのではないでしょうか?

クロスリテイリングの不動修太郎のセールスページは、法律違反のオンパレードです。

1万円が1億円に!?

この宣伝文句は特商法違反です。ハテナマークを付ければ大丈夫などとクロスリテイリング側は考えているのでしょうが、そんな甘い考えは通用しません。

3日で1億円も稼ぐスキルが手に入る!?

ハテナマークをつけても免責されるわけありません。そんな甘い考えは裁判所には通用しません。
3日で1億円なんて誇大広告もいいとこです。宝くじを買った方がまだ可能性ありますよ。

不動修太郎に返金

不動修太郎の、『不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクール』のセールスページは特商法違反のオンパレードです。このことから、不動修太郎に返金を求めることは可能だと考えます。
FX投資の損失分も含めて返金請求が可能な場合があります。詳しいことは一度ご相談ください。

不動式プロフェッショナルスクールの料金

不動式プロフェッショナルスクールは無料だそうですが、高額(数十万円単位)のバックエンドが控えているので注意しましょう。それだけのバックエンドを払ってみても、FXで稼げるようにはなれません。
クロスリテイリングやその関係者たちのFX情報商材は全て詐欺ぐらいに思っておいた方がリスクを減らせますのでぜひご注意ください。

不動修太郎のFXスクールの口コミ

>不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクール

は、今までのクロスリテイリング社の情報商材の焼き回しです。新しい情報はほとんどありません。このことからも、不動修太郎のFXスクールはお勧めすることはできません。

当サイトは、不動修太郎のFXスクールの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクール
https://fudo-fx.s3.amazonaws.com/top/it.html