株式会社ワクレボ
https://wakurevo.co.jp/

式会社ワクレボのセミナーは詐欺まがいなので絶対に申し込まないで下さい。ワクレボは何を隠そう、あの加藤行俊と鈴木正行のハイパーマーケティングホールディングス株式会社が名を変えて出来た会社なのですから。以前からお伝えしている通り、この加藤行俊と鈴木正行の評判はすこぶる悪いです。一例をご紹介します。

〇月に、四ヶ月コースの情報商材を34万円で買いましたが、説明会で話した内容と、スクールに入学時のやり方が違います。
https://www.no1-reviewer.com/review/2016/06/post-1418.php

あの岡野弘文も、ハイパーマーケティングホールディングス株式会社でセミナーをやっていました。例のごとく、評判が物凄く悪いです。

結論から言うと、
≪岡野弘文は過去の実績を使って人から金を騙し取る悪徳詐欺師です≫
掲示板

ハイパーマーケティングホールディングス株式会社で悪評が広まったので株式会社ワクレボに名前を変えたのでしょう。でもやっていることはやっぱり同じ、いかがわしい商売なのです。株式会社ワクレボの最初の業務を知っています?,スパムメールを送りつけての情報商材の勧誘なんですよ(笑)。会社名を変えて心機一転再出発したはずなのに、やっていることはハイパーマーケティングホールディングス株式会社時代と何の変りもない。

株式会社ワクレボの評判

株式会社ワクレボの評判がとある掲示板に書かれていたのでご紹介します。

加藤行俊と鈴木正行は物販経験もほぼないのに物販の情報商材とコンサルをとんでもない高額で販売し続けている。
それで得たお金を現金で香港に持ち運び税金逃れをしている可能性が高い。
しかもそのやり方を指南しているようだ。

この書き込みが事実かどうかは不明ですが、脱税行為は重大な犯罪であることから一般周知させていただきます。
株式会社ワクレボのこうした実情について何かご存知の方は、国税局へのタレコミをお願いします。

株式会社ワクレボの従業員

株式会社ワクレボの従業員及び関係者のリストです。

加藤行俊
鈴木正行
栗木裕子
間山大輔
田上守宏
舘坂浩樹
菊池加代子
古谷幸一

この名前が出てきたら詐欺ビジネスの勧誘かもしれないので注意しましょう。

株式会社ワクレボのセミナーの口コミ

当サイトは、株式会社ワクレボのセミナーの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

株式会社ワクレボ
〒104-0042
東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
TEL:03-5244-9770(代表)
FAX:03-5244-9772
代表取締役社長 加藤行俊
取締役副社長  鈴木正行
https://wakurevo.co.jp/