ICO詐欺で約400万円の被害にあった人から情報提供いただきましたので公開いたします。
ICO詐欺の事例から手口を学び、知識を身に付けましょう。
詐欺師はあなたの周りにも潜んでいます。決して他人事ではないのですよ。

(ここから)

ダイナモ野原の案件に、かなりの額を投資しましたが殆んどが額詐案件だと分かりました。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【ICO案件の内容】
増える理由→とある首位の暗号通貨運用
ヤバすぎる内容なので、それ以上は、運用スタート時にお伝えします。

【参加条件】
口外厳禁
1口100万円単位
円のみ対応
銀行振込不可
預かり証発行
受付2017/12/15まで
2018/9月末返還

上記条件を理解された方のみ参加可能です。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

↑100万円出資しましたが未だに1円の返金なしです。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
PGCコイン

【情報漏洩厳禁禁秘密の情報】

超耳よりの情報です手ぴかぴか
フィリピン政府財務省公認で、すでに韓国で上場済みのPGC(Philippine Global Coin)というコインがあります。
日本では今年末に約150倍の価値になる予定です。

今回このコインを極秘ルートでかなり安く入手出来ます。賞金
韓国での値を考えると、
あと出しジャンケン的な物凄い価格ですw

お一人様50万円から入手できますので、ご興味のある方はこちらのグループ内にコメントください。
専用のグループにご招待いたします。

すでにこのcoinをご存じの方は、購入価格を比べられてください

2月末までの期間限定ですが、とても評判が良くポテンシャルの高いcoinなので、
情報共有させていただきます。皆さまのお役に立てればと思います。
【参加額】
万円(分)

【参加通貨】(選択してください)
ETH・BTC・現金(都内某所にて手渡しのみ。現金申し込みの方にのみ場所及び対応可能スケジュールを送ります。)

【Android端末保有有無】
有り・無し

【Android端末購入代行及びウォレットインストール代行サービス利用】
利用する(2万円お支払いください)・利用しない

【送信先ETHアドレス】
0x7cDb5f44569470e35f5900740B64AbE9312eE6a1

【送信先BTCアドレス】
1KhSnn6fCLy63vyBMmsKSGvcafHfcdJ4Lv

※ETH・BTC参加の場合は、こちらのLINEまで、TxHash:のコードをテキストで提出もしくはスクリーンショットを提出下さい。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

↑100万円出資しましたが、こちらは草コインでテレグラムにて現在訴訟準備がされています。

オンラインゲームという案件で100万円出資したら毎月10万円の配当が一生(一生だとは思いませんでしたが)あるという案件も配当は毎月2万円程で4ヶ月程で終わってし
まいました。

オンラインカジノという案件は100万円の出資で毎月86万円の配当があるという案件でしたが上記と同じく毎月の配当は2万円程で4ヶ月程で終わってし
まいました。今から考えると、こんな案件はあるとは思えませんが…

クリスマスプレゼントという謳い文句で
紹介されたHEROというコインも100万円出資して現在6,000円という有様です。他にも紹介をしていましたが私は購入していないので分かりませんが同じ様なことになっていると思います。

マレーシアに関心がある方へ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/14710587/
ということで野原氏はマレーシアと日本を行き来している様ですが電話LINEのみで所在をあかしません。会いたいと言っても電話にしか応じません。

現在全ての案件のグループLINEのメンバーを退出させています。

(ここまで)

+++++++++++++++++++++++++

情報提供ありがとうございます。

野原についてはかなり以前から注意喚起していたにも関わらずこのありさま。

早い段階で相談してもらえれば返金のお手伝いができたかもしれませんが今となってはもう無理です。

これからは何かやる前に必ずこの私に相談するようにしてください。

>100万円の出資で毎月86万円の配当

こんな話に騙されるなんてよっぽどですよ。

悔い改めましょう。

ダイナモ野原について知りたい方は当サイトをその名前で検索してください。

詐欺まがい案件ばかり紹介しているようなめちゃやばいやつです。