高橋亮太が逮捕
高橋亮太が逮捕

資家の高橋亮太は詐欺に近いのでご注意ください。今現在、私のもとに被害者が数名集まっています。一定数集まれば、返金訴訟と警察への告訴を行います。投資家の高橋亮太に騙されたとお感じの方、一度ご相談ください。

高橋亮太,リップル

リップルを預けると3倍にして返すという約束で、高橋亮太は投資を募っていました。しかし3倍はおろか、元本の返済さえも滞っているという状態のようです。
高橋亮太がやっていることは明らかにポンジスキーム・自転車操業です。絶対に関わってはいけません。

高橋亮太,ブローカー

そこに高橋亮太の名前が出ていないからといって、投資をするのはとても危険です。今あなたが考えている投資案件が、実は裏で高橋亮太が糸を引いているものかもしれないですから。
高橋亮太のこのポンジスキームには多くのブローカーが関わっています。ブローカーにも補償・返金を求めることができるのであきらめないで戦いましょう。

投資家の高橋亮太の口コミ

当サイトは、投資家の高橋亮太の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

(2019/5/27追記)
はじめまして。高橋亮太にリップルで550万やられてます。いまカレは沖縄にいるみたいです。7月10日までに戻せるみたいですが。不信感しかないす。
+++++++++++++++++++++++++
7/10まで待ってもお金は戻ってこないのであきらめてください。これは警察に相談すべき事案だと考えます。被害者が複数いますので連帯して警察に相談してください。掲示板で被害者の会を作りましたのでそちらも活用しましょう。

(2020/10/14追記)
高橋亮太が逮捕されました。

金融商品取引法違反の疑いで逮捕されたのは、東京都の無職・高橋亮太容疑者(29)と福岡県の無職・渡辺健太容疑者(35)です。
鹿児島南警察署によりますと、2人は2017年12月から2018年3月までの間、国の登録を受けずにインターネットで「仮想通貨に投資すれば利益を配当する」と呼びかけ金を集め、取り引きを行った疑いです。
これまでに福岡と鹿児島の20代から30代の男女4人が、1人300万円から1000万円を出資していたことが分かっています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c23e46995c1c0a6c37d28bb67e61b0861e0226ec

被害者の方は鹿児島南警察署に連絡をとると良いでしょう。