司法書士法人杉山事務所
http://sugiyama-kabaraikin.com/

法書士法人杉山事務所の体験談が入ってきたのでご紹介します。
『司法書士法人杉山事務所からの電話がうざい。何回も拒否しているにも関わらず何度も電話をしてくる』
『無料相談のはずなのに電話番号を登録させるので嫌な予感がした。案の定、しつこい電話がかかってくる』
『司法書士法人杉山事務所から電話がしつこくかかってくるので仕事にならない』

0120-37-2877は杉山事務所の電話番号

0120-37-2877は杉山事務所の電話番号です。この電話番号は着信拒否設定しておきましょう。

司法書士法人杉山事務所の評判

とある情報商材サイトで宣伝されていた『無料借金減額シミュレーター』なるものを使ってみた。そのシミュレーターによると、司法書士法人杉山事務所に依頼すれば借金が減額できるとのことだった。嫌な予感がしたので念のため条件を変えてシミュレーションを何度か試してみた。しかし推薦されるのは何度やっても司法書士法人杉山事務所だけだった(笑)。
後から分かったことだが、その情報商材サイトと司法書士法人杉山事務所はグルのようだった。

杉山事務所は違法の可能性

株式会社HIROKENと、司法書士法人杉山事務所との関係が取り沙汰されています。株式会社HIROKENは警察に摘発されていますから、もしこの噂が事実であるならば、司法書士法人杉山事務所は相当問題ある事務所だと言えそうです。
株式会社HIROKENと杉山事務所が関係あるという噂が立っているのには、もちろん正当な理由があるから。というのは、こちらでも書いているように、株式会社HIROKENは借金減額シミュレーターなるサイトを運営しており、そのシミュレーターを使うと最終的にあゆみ共同法律事務所が紹介されるという仕掛けになっていたことを思い出してください。
この仕掛け、今回の司法書士法人杉山事務所の『無料借金減額シミュレーター』と全く同じですよね?これが単なる偶然だとは言わせないです。
HIROKENとあゆみ共同法律事務所の摘発容疑は弁護士法違反でした。すでに有罪判決が下されています。このことを考えると、司法書士法人杉山事務所がまともに弁護活動をしてくれるとは到底思えないのです。

杉山一穂は怪しい

司法書士法人杉山事務所の代表社員 杉山一穂 は相当怪しいです。司法書士法人杉山事務所は、消費者被害防止ネットワーク東海より申し入れを再三されているにも関わらず、何度も無視をしているようなのです。

 回答期限を過ぎても回答がないので、同事務所に問合わせたが、その後何の回答もない。
http://cnt.or.jp/information/568.html

消費者団体から再三申し入れされるということを考えると、ここは相当問題がある事務所だと言わざるを得ません。

杉山一穂の口コミ

当サイトは、杉山一穂の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

司法書士法人杉山事務所
代表社員 杉山一穂
大阪府大阪市難波2丁目3番7号POSCO大阪ビル8F
0120-37-2877
http://sugiyama-kabaraikin.com/