弁護士法人NX法律事務所
http://nxtokyo.com/

護士法人NX法律事務所に依頼するのはお勧めしません。なぜなら、弁護士法人NX法律事務所は、依頼者に不利な条件で和解を締結するような法律事務所だという評判が入ってきているからです。また、法人NX法律事務所は、顧問先企業に対して集団訴訟を呼びかけるなど、弁護士法や弁護士職務基本規程に抵触しかねないことをしている法律事務所です。なんだか難しい言葉が並んでいますが、要するに、顧客への裏切り行為をしている法律事務所だということです。

現役弁護士が集団訴訟をサポートするウェブサイトを立ち上げたが、それが弁護士法や弁護士職務基本規程などに抵触する可能性があると指摘されている。
https://biz-journal.jp/2019/05/post_27824.html

弁護士法人NX法律事務所の弁護士

弁護士法人NX法律事務所の代表弁護士は今井健仁弁護士。この今井弁護士は、こちら
で解説したように、とても怪しい弁護士です。

弁護士法人NX法律事務所の小林

今回やらかしたのが小林という弁護士。この弁護士は、神奈川県のとある仮想通貨関連の会社と顧問契約を結んでいながら、その裏で、この会社に対して集団訴訟を呼びかけるという、デタラメでまったくいい加減な業務をしている弁護士です。
弁護士法人NX法律事務所の小林と今井健仁弁護士の間で、コミュニケーションが密にとれていなかったのがそもそもの発端。今井健仁弁護士は、Matomaで集団訴訟を呼びかける等、たかり屋みたいなことをしている弁護士です。見境なくたかり行為をしていたので、うっかり自分の仲間が顧問契約を結んでいる会社にまでたかってしまったとういうのが今回の全容。
顧客管理をしっかりしていないわけです。この時点で、弁護士法人NX法律事務所のレベルの低さがみてとれますよね。

なお、この神奈川県の会社もめちゃくちゃ怪しいです。今回はスルーしておきますが、機会があれば取り上げたいと思います。

弁護士法人NX法律事務所の口コミ

当サイトは、弁護士法人NX法律事務所の口コミを募集しています。

・NX法律事務所に依頼をして紛争が解決した
・NX法律事務所に依頼をして損をした

など、評判を募集しています。プライバシー、守ります。お気軽にご連絡ください。

NX法律事務所
〒104-0061
東京都中央区銀座6丁目9-8
銀座UKビル5F
TEL.03-6274-6709/FAX.03-6274-6710
http://nxtokyo.com/