デビュージャパン株式会社
http://debut-japan.co.jp/

ビュージャパン株式会社の矢次真也は怪しいです。ここは、アフィリエイトや仮想通貨の情報商材を販売している会社のようです。そういう商売をしていることは普通は隠すものなんですが、デビュージャパン株式会社の矢次真也はなぜか堂々と公言しています。

デビュージャパン株式会社
http://debut-japan.co.jp/wp-content/uploads/2019/04/DJ2019.pdf

矢次真也は、世間の常識からちょっとずれている人なんだろうと思いました。

情報商材が全部詐欺だとは言わないけれど、デビュージャパン株式会社の悪いところは、ネットワークビジネスみたいなことをしている点。特に、名古屋の人は気を付けてください。知り合いから、デビュージャパン株式会社の矢次真也を紹介されたら、その知り合いとは縁を切りましょう。

デビュージャパン株式会社から返金

目的を隠して勧誘された場合、
契約書をもらえなかった場合、
誇大広告があった場合、

などは、法律違反になることから、デビュージャパン株式会社に返金を請求することが可能です。一度ご相談ください。

052-231-1701はデビュージャパンの電話番号

052-231-1701はデビュージャパンの電話番号です。この電話番号から着信があったら詐欺を疑ったほうが賢明です。うまく言いくるめられないとも限りません。電話は絶対にとらないでください。

名古屋の合同会社R&Y

名古屋の合同会社R&Yは、デビュージャパン株式会社の関連会社です。

デビュージャパン株式会社の矢次真也の口コミ

当サイトは、デビュージャパン株式会社の矢次真也の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください

株式会社 Debut JAPAN
松浦令
矢次真也
愛知県名古屋市中区栄1丁目16-26 バードヒル伏見9階
052-231-1701
[email protected]
http://debut-japan.co.jp/


(2019/5/29追記)
こんにちは。
こちらのブログを見させていただきました。

そのブログの中にあったデビュージャパンという会社について
伺いたいのです。

4月にデビュージャパンさんが会社で行っているライブコンシェルジュで
お世話になり家庭の固定費の削減をいくつかしてもらい実際に感謝しています。

その後 副業にも興味があると自分から相談したところ様々なコンテンツを扱っているとご説明いただきパンフレットも頂き実際に体験させて頂いた後商品を購入させていただきました。

その際、テナントのオフィスビルでお話を伺い、契約書も交わしクレジットカードでの対応もしていただきたので安心して副業を始めさせて頂きました。
副業の内容は各種アフィリエイトコンテンツがあり自分はPPCアフィリエイトとグーグルAdSenseを始めています。

どちらも収益は出始めていますがこの記事を読んで気になったのは

目的を隠して勧誘された場合、
契約書をもらえなかった場合、
誇大広告があった場合、

と記載がありましたが、目的は最初からパンフレットも見せてもらっていたので強引な勧誘などは実際になかったです。

契約書も実際に押印のある4枚綴のものがありました。

誇大広告に関してはHPなどからは感じませんでした。

営業の方が言っていたことで印象に残っていることは稼ぐことも大事だが生涯使えるスキルとしてITスキルを身につけることが大切と言っていました。

元々パソコン関係に強い自分ではないのですが副業しながらITスキル(HP作り、ライティング)が身につけられるなら投資などの副業よりも実際に良かったと今も感じています。
あと仮想通貨のお話はありませんでした。

今回ご連絡させていただいた一番の理由は私が実際に感じた会社のイメージとこのブログにある内容が大きく異なっていたので全て私が体験した事実を伝えさせていただきました。私自身は詐欺では無いと断言できますがこの情報商材業界?は詐欺商材が非常に多いイメージなのでこれからきちっとやっている会社のほうが生き残っていく気がします。

少し持論での話もしてしまいましたがこの記事を見たスタッフさんはとても悲しい思いをするのではないかと思ってしまいた。私で良ければ全ての事実のお話はお伝えできるのでなにかあればまた聞いていただけると幸いです。
+++++++++++++++++++++++++
このメールを作ったのはデビュージャパンの関係者である可能性が高いです。
デビュージャパンの情報商材を検討している方は安易に信用しないようにしましょう。

(2019/5/31追記)
5月20日の記事「デビュージャパン」を見させてもらい驚きました。
実は、この会社のPPCアフェリエイトのテンプレートを、昨年12月末に70万円で購入しました。現在、ヤフースポンサードサーチに350個ほどの広告を揚げたのですが、広告費マイナスの状況です。この会社にサポート部があり、相談のLINEのやり取りはできるのですが、報酬になかなかつながりません。

最初のきっかけは、この会社と関係があると思われる「(匿名希望)」のLINE広告を見て連絡を取りました。その広告には、「99%の人が成功する」、「このビジネスをスタートした全員が見事に20万をオーバーしている」と書かれてあり、電話で話したときは、「何も考えず淡々とサイトを100個作れば10万円いきます」「報酬が取れるようになるまでしっかりサポートします」と言われました。

この言葉を信じた自分が馬鹿でしたが、「(匿名希望)」名義の三菱東京UFJ銀行口座に70万を振り込みました。
そのあと、このデビュージャパンのPPCアフェリエイトのテンプレートを登録する方法の動画が送られてきて、そこから半年間頑張ったのですが、広告費マイナスの状況です。

この状況に疑問を感じ、消費者センターや弁護士、日本アフェリエイト協議会に相談したのですが、契約書があること、LINEでのやり取り状況しかデータが残っていないこと、等でサポートしてもらえませんでした。。

許せれないことは、「(匿名希望)」が広告に出していた内容とかけ離れていることです。返金をお願いしているのですが、「(匿名希望)」は連絡が取れず、「デビュージャパン」は紹介者と連絡を取ってくださいのメールのみ。

この状況について、アドバイスを頂けたら幸いです。よろしくお願いします。
+++++++++++++++++++++++++

だから言わんこっちゃない。
これからは何かやる前にこの私に相談してくださいね。

アドバイスはメールにてさせていただきます。
掲示板もたっているのでそれも活用してみてください。

(2020/2/27追記)
2018年11月ごろに友人からデビュージャパンのppcアフィリエイトを営業されて友人の口座に50万を払い、始めたのですが、全く稼げずにYahooに広告が載せれなくなりました。始めた理由としては当時やっていたMLMよりも、コツコツ作業で稼げると言われ始めようと思いました。契約書は書いていません。クーリングオフしたら返金されるのでしょうか?消費者センターにはこれから行こうと思ってます。
+++++++++++++++++++++++++
アドバイスはメールにてさせていただきました。

(2020/6/6追記)
株式会社ウェンディティオーに名前が変わりました。

松浦令からの返金方法も参考にしてください。