レバリッチ不動産,木村拓也
https://stephaniereents.com/

バリッチ不動産 木村拓也の評判です。なんてったって、レバリッチ不動産の木村拓也の師匠はあの金川顕教ですからね。(金川顕教についてはこちらでまとめています。)
中身のない商材をさも効果があるように宣伝して買わせる術を、木村拓也は金川顕教から習っているわけです。金川顕教には被害者がたくさんいます。それを考えると、木村拓也のキムラ式不動産投資術が儲かるとはとてもじゃないけど考えられないのです。悪いことは言わないからやめておいたほうがいいです。

レバリッチ不動産のセミナーについて

アマゾンで、レバリッチ不動産の木村拓也の書籍が販売されています。よく見ると、高評価のレビューで埋め尽くされています。しかし、サクラのレビューを付けるのは金川グループの十八番なんです。木村拓也の書籍のレビューが高いからといって無条件に信用してはいけません。しかも、レバリッチ不動産のセミナーに行くとネットワークビジネスへ勧誘されるらしいですよ。不動産投資をやるためにレバリッチ不動産のセミナーに申し込んだつもりが、いつのまにかネットワークビジネスのネズミに仕立て上げられていた、なんてことにもなりかねません。
レバリッチ不動産はとても怪しいので気を付けましょう。

木村拓也の不動産

レバリッチ不動産の木村拓也は、資産5億を達成したと豪語しています。さすがに嘘ではないと思いますが、その分負債も多いのだと思います。ローンを組んで不動産を買っていると思いますが、金利が上がったらどうするんでしょうね?この人。
木村拓也は、サラリーマンに多額のローンを組ませ、ぼろ物件を買わせているという評判がはいっています。しかも多額のマージンを抜いているよう。これが事実なら、木村拓也だけが儲かって、レバリッチ不動産投資のメンバーが損をする構図ですよね。
やっと2件買ったのに、収支は+2万円だという評判も入っています。クズ不動産なので修繕費などを考えれば赤字になるとのこと。

レバリッチ不動産投資コミュニティの評判

レバリッチ不動産投資コミュニティの会員から評判をいただきました。なんでも、そのコミュニティのメンバーには、木村拓也を盛り上げるためのサクラが混じっているそうです。不動産業を始めたい人には、レバリッチ不動産投資はお勧めしないとも言ってました。レバリッチ不動産投資が詐欺かどうかではなく、今は不動産投資のタイミングではないようですよ。

レバリッチ不動産投資の講師陣

久保田高、吉田朗
この名前がでてきたら要注意です。

レバリッチ不動産投資の会費

レバリッチ不動産投資の会員になるための料金は37万8000円(税込)です。もちろんこんな費用を払う価値はありません。会員になるまで、レバリッチ不動産投資は、提携している金融機関や不動産会社のことを明かしていません。入会の是非の判断のしようがないですからリスクがとても高いと思います。

木村式不動産投資法の口コミ

当サイトは、木村式不動産投資法の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

レバリッチ不動産投資大宮教室
埼玉県さいたま市北区土呂町2-23-4 大興マンション土呂1F

レバリッチ不動産投資 講師 吉田朗
108-0023 東京都港区芝浦3丁目2−29 神田ビル203
080-5686-6671
https://stephaniereents.com/