blacksuitservice
http://uramiyahonpo.net/

去年の2018年6月に掲載した行列のできる復讐相談所は詐欺の続報ですが、その後、アドレスはそのままで名前だけ変えて詐欺行為を続けています。プロの復讐代行業者と名乗りながら、実際は依頼者から現金を奪って音信不通になる詐欺業者なので注意してください。

2018年9月下旬に「行列のできる復讐相談所」から「ブラックスーツサービス」へ名前を変えて現在でも詐欺行為を働いています。注意してください。

アドレスは同じuramiyahonpo.netです。

今後、再び名前を変える可能性があるいので、アドレスにも注意して下さい。

また、その宣伝ブログも注意です。
そのブログは、「晴れ時々、何でも屋。お金儲け案件~特殊工作まで幅広く更新」です。(注:PCのトップ表示では、「闇のよろず屋本舗ビジネスぶろぐ」と表示されます)

アドレスは、https://ameblo.jp/secretservicejapan/です。

これも2018年9月下旬までは「何でも屋の何でもSECRET情報ブログ」でしたが、その後、「闇のよろず屋本舗ビジネス情報ブログ」、そして今年の2019年2月上旬に今の「晴れ時々、何でも屋。お金儲け案件~特殊工作まで幅広く更新」と名前を変えて詐欺の宣伝活動をしています。

この詐欺ブログでは、復讐代行業の案内をする一方、ビジネス案件と称してお金儲け案件も掲載していますが、どちらも詐欺です。現金を奪ってそのまま音信不通になるので注意してください。

また、この詐欺ブログも再び名前を変える可能性が高いので、アドレスにも注意してください。

ちなみに、なぜ名前を変えるのかというと、既に詐欺業者としてネット上で名前が出回っているので、「詐欺だ!」という検索結果から逃げる為に名前を変えているわけです。注意しましょう。

そして、一緒に詐欺行為を働いている別のホームページがあります。

それが「お江戸屋」です。

アドレスは、uramiyahonpo.comです。

この詐欺業者は、上に書いた「ブラックスーツサービス」「晴れ時々、何でも屋。お金儲け案件~特殊工作まで幅広く更新」と繋がっています。

これも2018年9月下旬までは「怨み晴らし屋」という名前でしたが、足並みを揃えるように、それ以降は「闇の復讐屋商店」、そして今年の2019年2月上旬に今の「お江戸屋」へ名前を変えて詐欺行為を続けています。「匿名執行人 怨み屋本舗」という名前でも検索で出てきます。同じ詐欺業者なので注意してください。

uramiyahonpo.net
uramiyahonpo.com
ameblo.jp/secretservicejapan/

この3つに十分注意して下さい。
復讐代行の依頼、お金儲け案件への応募は止めましょう。

復讐代行専門社ブラックスーツサービスの口コミ

本記事は、A様からのタレコミをそのまま掲載させて頂きました。

他にも、復讐代行専門社ブラックスーツサービスに依頼した方がいらっしゃいましたら、口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください

事業者名:復讐工作代行商店
代表責任者名:大城 和也
住所: 〒167-0043 東京都杉並区上荻2丁目42−19-2012


(2019/5/31追記)
ブラックスーツ専門サービスに200万クロネコヤマト宅急便で送って詐欺にあいました。何度も連絡しましたが音信不通です。違うアドレスからコンタクトしたら連絡はきますが、そのうちまた音信不通。脅されます。夜道に気をつけろとか。

支払いは現金です。200万です。
いつ支払いしたかは2018年6月です。
クロネコヤマトで食品サンプルと送ってとの指示。沖縄県の住所です。指定された電話番号は着信拒否されました。
投資詐欺にあった知人(高齢者)の変わりに依頼。そうしたら詐欺に会いました。
泣き寝入りで、警察にも弁護士にも相談していないです。最初800万を請求されました。ここまで詳細に言うと特定されて、嫌がらせされないか怖いです。

何でも屋シークレットのブログからコンタクトして連絡とりあってました。
全て無視。

〒9000014
沖縄県那覇市松尾2-9-21
牧志市場S
小山和仁

08092997017

200万
クロネコヤマトでカタログサンプル宛としておくりました。2018年6月

それいこう、回収したので、暫くお待ちくださいといってからずっと無視されてます。

ブログ見るたびにタイトルが変わってます。

+++++++++++++++++++++++++

情報提供ありがとうございます。アドバイスはメールにてさせていただきました。