失礼致します。
私は臼山直樹の一味である「グッチ」と「なるひこ」という人物のコンサルを受けて被害に合ってしまった20代の男です。
これ以上被害者が出ないようこちらのサイトに掲載して頂きたく思いました。
私は以前なるひこのメルマガを購読してしまっており2015年の4月頃からこの2人が手を組んだコンサルに入ってしまいました。
期間は1年間で39万円と非常に高額でした。
コンサル内容は、はっきり言ってねずみ講のコンサルバージョンです。
詐欺と言っていい内容でした。
●まず初めにトレンドアフィリエイトをやらせる
●トレンドブログで10万くらい稼いだ人には、トレンドブログで稼ぐ方法を人に教える情報発信用のブログを作らせる。
記事がある程度たまってきたらメルマガを作らせる。
●メルマガで情報発信したくない人にはそのままトレンドブログを続けさせる。
簡単に言うとこんな感じです。
自分たちと同じことをやれというゴミみたいな内容です。
私以外のコンサルを受けた人もほとんどの人がろくに稼げていないようでした。
トレンドブログはグーグルからの評価が低く、いずれ手動ペナルティになると本人たちも分かっていながらやらせています。
「参考にしたいのであなた達の作ったブログを見せてもらえませんか?」と質問したことがあるのですが、一切見せようとせず断られました。
自分達はブログで一切稼いでいないからですね。
一時的に稼げていたとしてもすでにペナルティで飛ばされているので見せることなどできません。
あとskypeを通じてブログの添削などをしてもらう形でしたが対応もいい加減でろくなアドバイスをもらえたことがありませんでした。
上から目線で偉そうな口調になることも多かったです。
とても不誠実でコンサルタントを名乗れる人物ではありません。
こんな詐欺師に騙された自分が情けなく思います。
もう絶対にコンサルや情報商材に金を払うことはしないと誓いました。
奴らのサイトを見るとまだ活動しているようです。
https://naruhiko1111.com/
https://gucciz03.com/
こいつら以外にも臼山直樹の一味は全て詐欺師だと思っていいです。
これ以上被害者が出てほしくありません。

+++++++++++++++++++++++++

何か買う前に必ずこの私に相談を!

と口を酸っぱくして言ってるにも関わらずこの始末。

そこは十分に反省してください。

これからは自分の勝手な判断で行動せず、必ず私に相談するようにして下さい。

たった39万で済んで良かったと、前向きに考えましょう。

FXで1700万損した人や、探偵に2000万円騙された人などザラにいるのですから。(過去ログで紹介済み)

あなたはまだマシです。

臼山直樹グループの今までの記事はこちらから。


(2019/7/21追記)
はじめまして。匿名希望です。

先日私は、こちらのサイト様にある「なるひこ@1111のネットビジネスは詐欺」の記事を知り、今回メールさせて頂こうと思いました。

そのきっかけは、私の受けた仕事相手が、上記の記事と同じ「なるひこ」氏だったからです。

当サイト様に掲載された情報と、私の仕事相手である「なるひこ」氏のアイコンやサイト(ブログやツイッター、チャットワークアプリなども含む)が一致していました。

私は、「なるひこ」氏から、フリーランス系のサイトとチャットワークアプリを通じて、ブログの外注ライターの業務を委託されていました。

そんな中、「なるひこ」氏が信頼できる依頼者なのかどうか調べてみたところ、こちらのサイト様にヒットし、「なるひこ」氏とコンサル被害の関係を知りました。

正直、疑問やとまどいを感じております。

「なるひこ」氏がコンサル被害に関係しているなら、私としても、業務継続は打ち切るでしょうし、コンサル被害で得たお金を仕事の報酬にはできません。

もし本ブログの管理人様から、ご意見や情報などお知らせいただければ、大変ありがたく思います。

それでは失礼いたします。

+++++++++++++++++++++++++

どうせ1文字いくらの案件でしょう?

たった数百円稼ぎたいがために警察が家にやってくるリスクを背負うわけです。

どう考えても割に合わないですよね。

どんなトラブルに巻き込まれるかわかりません。

やめときましょう。