良のARKコーポレーション(アークコーポレーション)は詐欺です。これは株式会社stealthの後継会社です。(stealthの被害例はこちらをご覧ください。)stealthの評判が悪くなったのか、ARKコーポレーションに名前を変えて詐欺を繰り返しています。騙されないようにご注意ください。
stealthの被害報告はこちらでまとめています。奈良のARKコーポレーション(アークコーポレーション)と取引をしてしまうと、同じ目にあってしまうことが予想されます。決して関わってはいけません。

ARKコーポレーションの原田健二

ARKコーポレーションの代表者はstealthと同じ、原田健二。

ARKコーポレーションのホームページ

ARKコーポレーションのホームページはこちらです。

https://www.arkcorpo.com/

しかしホームページが現在閲覧できません。
警察のガサ入れが入ったからでしょうか?何か知っている方ぜひお知らせください。

奈良のARKコーポレーションの住所

奈良のARKコーポレーションの住所はこちらです。

奈良県奈良市神功4丁目1-2

奈良のARKコーポレーションの口コミ

当サイトは、奈良のARKコーポレーションの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。


(2019/4/2追記)

先月は私の相談に乗っていただきありがとうございました。

遅くなりましたが、3月下旬に近くの消費者センターへ足を運んだことをご報告します。

結論から申しますと、契約金を支払わず、支払い催促を無視していると連絡は途切れました。

消費者センターには、貴方様に相談した内容の文章を全てプリントし、それを読んでいただきました。
併せて、チャットワークという連絡を取り合うことのできるアプリケーションで残っている会話履歴も一部プリントし、目を通していただきました。

契約書に背いて契約金の支払いをしなかったら強制的に口座を差し押さえられるのかを担当者にお伺いしたところ、
「契約書に支払い義務を課せていたとしても、裁判を通じて契約金に見合ったものを提供できているのかを確認することになる。だから、あなたが弁護士に相談しても“支払わなくてもいい”とアドバイスされるかと思います。」
とのお返事をいただきました。

そのため、「気持ちの面でスッキリさせたいのであれば消費者センターか弁護士に頼んでstealthと交渉してもらいましょう。」とのことでした。

それから交渉など何もしていませんが、支払いを無視し、stealthからの支払い催促メールも無視していると、連絡も途切れました。

これからも特に支払いはせず、ここから何も進展はないかと思いますが、もしstealth側が何かしてきたら再度消費者センターへ駆け込むことにします。

P.S.
消費者センターでは、私が持参した被害報告プリントをデータとして保管しております。
stealthがARKコーポレーションに改名して活動していることも報告いたしました。

+++++++++++++++++++++++++

情報提供ありがとうございます。
stealthやARKコーポレーションの被害に悩んでいる人がたくさんいると思います。
その人たちがこのページを見つけられるように、掲示板やツイッターなどで発信をしていただければうれしいです。