ップバズで稼ぐ自動化ツール『アーサーシステム』は怪しいです。『アーサーシステムは詐欺だった!』という口コミが入ってきています。販売者の舟引佑太についてはこちらの記事であれほど注意喚起していないも関わらずこうやって騙されている人がいるには驚きを禁じえません。

アーサーシステムの料金

まず詐欺的なのがアーサーシステムの料金です。最初に3万円かかります。これはこれで良いのですが問題はその後。なんと、毎月1万円払わなければ全ての機能(アヴァロン)を使えないとのアナウンスが流れるのです。流れるのは、購入後、です。このことは特商法にも書いていません。追加料金がかかることは最初に説明しておくべきではないでしょうか?
アーサーシステムは詐欺だと感じた人がいるのも納得です。インフォトップもインフォトップです。こんな詐欺的な商材を審査に通すんですから。
当サイトを『インフォトップ』で検索してみて下さい。いかにトラブルが多い販売会社か、分かって頂けると思います。

アーサーシステムは稼げる?

それでもアーサーシステムが稼げるなら問題はないのですが、やはりというか、アーサーシステムは稼げないようです。それどころか、起動さえできなかったという評判が入ってきています。使えないプログラムに3万円払ってしまったという結果になったそうです。それでいて返金はされない模様。

アーサーシステムのサポートは遅い

しかもアーサーシステムのサポートは遅いです。質問をしているのにレスはこない、にも関わらず追加商材のアナウンスが流れてくるという始末。

アーサーシステムの返金

まず、合同会社start movingの舟引佑太に返金請求の連絡をしてください。その際、インフォトップに苦情を言うつもりだということを伝えて下さい。インフォトップは、苦情が多い販売者は退場させています。さすがに舟引佑太もインフォトップから退場させられたら困るはずです。それでも返金しなかったらインフォトップに連絡をとってください。インフォトップからの返金は比較的容易いです。返金成功の例はこちら

合同会社start movingのアーサーシステムの口コミ

当サイトは、合同会社start movingのアーサーシステムの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

販売業者名 合同会社start moving
運営統括責任者 舟引佑太
所在地 茨城県守谷市けやき台1-17-5 301号室
連絡先 buzzbot.unei@gmail.com
電話番号 080-2522-3034
ホームページ https://topbuzzturu.com/lp-arthur


(2019/3/7追記)

アーサーシステム購入者です。
結論から言えば過大広告ばかりの情報弱者を狙った詐欺商材です。
色々なところで言われているように
購入前には様々な機能があってそれを使えばツールだけ起動すればあとはかってに投稿して稼げるということでしたが
実際には29800円でツールを購入権に月額9800円のコミュニティーに属さないと機能を全部使えません。
29800円ではダウンロード、アップロードのみです。
編集は何一つできないのでそれをそのままアップロードするしかないのです。
既にTOPBUZZで稼いでいる方ならわかるでしょうが、そんな誰でもできるような雑な手法で稼げるわけがありません。
TOPBUZZで稼ぐにはまず5000円という引き出し可能ラインをクリアーしないといけませんが、このツールだけを使ってその金額に到達するのは現実的ではありません。
なぜならTOPBUZZの運営に転載バレバレなのですから。
仮に5000円稼げて収益の引き出し設定をしたとしても、人口チェックが入って最悪アカウントブロックで収益0です。
マニュアルも酷いレベルで一日の投稿数を出来る限り少なくした方が良い、まず単価アップが先などとこれまでと逆の事を言っています。
さらに最悪なのがサポートです。
回答はギリギリ当日にきますが内容が酷い。こちらが送った文面もしっかりと読まずに重複質問をしてきます。
大人としてのサポートがまったく出来ていません。本当に中学生以下のレベルで驚愕します。
また、アカウントごとにライセンスキーが必要になっていて、それも一々問い合わせしないともらえず、面倒で一度にたくさん申請すればそれは出来ません、と滅茶苦茶です。
ラインではさらに金をむしり取ろうとコンサルの紹介などひっきりなしに打診があります。
こんな詐欺商材を売りつけておいて、そんな集団に紹介された商品なんて買う人がいるわけないでしょうに、どれだけ舐めているんだ?とあきれ果てます。
断言します、ツール代の29800円の元は取れません。
私の情報が少しでも被害者を少なくできるよう祈っています。
+++++++++++++++++++++++++

『何か買う前に必ずこの私に相談を!』

と口を酸っぱくして言ってるにも関わらずこの体たらく。

こんな若造にビジネスを習おうと思ったあなたもあなたです。

今回の事は勉強代として諦めましょう。

次、頑張ってください。