ゲイスキャFX
https://motty-fx.s3.amazonaws.com/top/it.html

脱税で摘発されたクロスリテイリング社の情報商材。買う価値は全くありません。クロスリテイリングに騙された!詐欺られた!という口コミもたくさん入ってきています。もってぃーのゲイスキャFXは買う価値なしと断言します。

「新発想のスキャルピング+魔法のツールで初心者がいきなり月収800万円!」

本当にインパクトがあるキャッチコピーです。

そして、このキャッチコピーを見て「本当に初心者の私でも稼ぐことができるのかも」と思う人がいるかもしれません。

この詐欺情報商材を販売しているのが、もってぃー(松野有希)の「ゲイスキャFX」です。

正直、この手の情報商材は「勘弁してくれよ」と思ってしまいます。

ゲイスキャFXは販売会社の実績がないわけではなく、ある程度のの信ぴょう性や信頼性はあるといわれています。

実際、さまざまな実績データやLINEのやり取り等々を掲載はしています。

しかし、こうした証拠画像は簡単に加工作成ができるわけで、ゲイスキャFXを信頼して使用できるかといった根拠とするには、あまりにも裏付けが薄いと言えます。

もちろんこうした内容だけで、私が「ゲイスキャFX=詐欺情報商材」と断定している訳ではありません。

実は、もってぃーは過去のインタビューで次のような内容を言っているのです。

「FX自体をやるよりは、ある情報を商材として販売する方がたくさん稼げる。」

上記に明記した言葉に対して、もってぃーはこういう考え方をしています。

・トレードで勝てないから、ある程度の知識を持っている人は商材として販売した方が稼ぐことができる。

・ギャンブル感覚ではありませんが、購入する人は知らない間に欲が出てしまい、当たる当たらないに関わらず購入してしまう。

・努力もせずに稼ぐことができると思ってしまい、その気持ちがFX購入に走らせる。

上記の3つの項目を見越したうえで、もってぃーはゲイスキャFXを販売しているようにしか感じないのです。

初心者の購入心理をあおってゲイスキャFXを購入させる手段は、いろいろ考えられます。

そしてダメだったらいつのまにかフェードアイトして、また同じような内容の情報商材を売りつけてしまうのです。

さらに細かいことを言うようですが、HPでは販売価格を39,800円にしていますが、いろいろ検索サイトをチェックすると、割引サービスできるようなシステムでも販売しています。

販売価格を49,800円にして、割引サービスと10,000円オフにして39,800円で販売している…!

割引サービスを10,000円還元セールとして打ち出し、あたかも実質的な割引をしているように見せかけている。

結局、何かしらのあくどいことをすれば、徐々に内情が暴かれるわけです。

そしていつも明言していますが、FX関連の情報商材は購入するしない以前に、疑いの目を持って接することが重要だといえます。

特定商取法に基づく表示
・販売会社 クロスリテイリング株式会社
・商材名  ゲイスキャFX
・代表者名 松野有希
・住所 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号アルカセントラル12F
・電話番号 03-5244-5377
・URL https://motty-fx.s3.amazonaws.com/top/it.html
・メール [email protected]
・販売価格 39,800円