将来の海外生活を見据え、
1)海外でも収入を得られそうな形を構築できそう
2)1日中インターネットに接続し、パソコンを見ていなくても良さそう
この2点から、貴サイトでも優良ネットビジネスとして紹介されている
こちらのビジネスはどうか?と思っています。
このブログ記事この記事がとても参考になりました!ありがとうございます。
「他の参加者たちとのフリーの掲示板やチャット環境が整備されている」というのが
孤独すぎる作業じゃなくていいなと感じています。
もう一つおすすめされている
こちらも気になっていますが、
毎日かなりの作業時間を取られるようで、
海外では無理かなと思っています。)
購入された方からの「稼げたよ」という口コミをもらっているということですが、
そういった口コミの数は多いのでしょうか?
購入者からのマイナス口コミなどもあるのでしょうか?
実際に問い合わせをしたところ、
「いつ申し込み受付をやめるかわからない」と言われ、
ちょっと焦りつつも、
こういった焦らせるようなことをするところは大丈夫だろうか?とも少し心配になりました…
(いつ受付をしめきりにしてもおかしくないというのは本当なのだろうなとは思うのですが…)

また、インターネット環境が悪かったり、作業時間が少なくても本当に大丈夫かなど
もしご存知でしたらアドバイスいただければ幸いです。

ビジネスのためとはいえ、私にとっては高額な商品なので、
きちんと調べて結果を出せるものを購入したい、と考えています。
お力添えいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++
今までの口コミ、マイナスの口コミも含め全て掲載しているのはこちらのページです。

確かに
「いつ申し込み受付をやめるかわからない」と言われたら不安になりますよね。
本当に大丈夫なのかな、と。
「いつやめるかわからない」と焦らすのは悪徳業者のやり口でもありますから(全部が全部そういうわけじゃないけど)。
しかし一方で半年間で1000万円の収入証明書を確認してもいます。
講師は実際に稼いでいる人です。これは事実です。

良い部分と悪い部分の両方があるのであとは比較衡量して検討してみてください。

これは余談ですが。
私のブログの読者様の話です。
商材に参加するかどうか3年間悩んだあげくやっと決心して購入して、月収50万円になった人がいました。この3年間は何だったんだろう、無駄な時間を過ごした、もっと早くやっていればと後悔しきりでしたよ。(この商材の名前は都合により明らかにできません)
こんな情けないことになるぐらいなら、
「やるならすぐやる、やらないやら一生やらない、こういう商材は一生見ない」と はっきり決めることをお勧めします。

もう一つ気にされている商材についてですが、こちらはプランがたくさんあり、時間がない方向けのプランも用意されていると聞いていますので、心配はいらないのかなと思います。申し込み受付をやめていたのは事実として確認済みです。ホームページが数か月間閉鎖されていたので。これは私が直接確認しています。いつ受付をしめきりにしてもおかしくないというのは本当です。