株式会社Asset Cube,山口孝志
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=9vr3pbm1nMw

式会社Asset Cube(山口孝志,岩田昇吾)は危険なので近づかないように!山口孝志って、脱税するようなずるい人間ですよ(摘発済み)。そんな人間が
『毎月100万円、3か月で2000万円、5000万円が1億7000万円稼げます』
みたいなことを言ってるわけです。彼の妄言を一体だれが信用するというのでしょう?さすがに『脱税をして稼げ』ってことではないですよね?株式会社Asset Cubeの山口孝志さん。
ともかく、株式会社Asset Cubeは怪しいです。関わらないようにしましょう。

株式会社Asset Cubeの資産30億円プロジェクト

『ただいま終了準備中』

とデカデカと書いてあるので焦ってしまいそうですが、実はこれ、去年の5月からずっと書かれているんですよね(笑)。つまり、閉店商法です。どこまでいってもズルいやつ、それが株式会社Asset Cubeの山口孝志。
しかもこのオファー、スパムメールで届けられているんですよね。30億円の資産を作る方法を、株式会社Asset Cubeの山口孝志はなぜ手当たり次第無差別に送りつけているのでしょうか?(笑)そんなに稼げるなら自社でやればいいじゃないのでしょうか?
なお、Asset Cubeからのメールは、自動的に迷惑メールに分類されていました。つまり、そういうことです。

岩田昇吾の資産30億円プロジェクト

FXとか海外不動産投資で稼ごうというプロジェクトです。まぁ、儲かりませんよ。かぼちゃの馬車事件のように、お荷物の不動産を抱えさせられて借金だけ残る、っていうオチになってしまうことでしょう。
確かに、株式会社Asset Cubeの山口孝志,岩田昇吾が言うように、資産一億円ぐらいなら誰でもなれます。不動産投資名目で銀行から一億借りればいいだけですからね。公務員だったらそれぐらいなら借りられるでしょう。でも当然負債も増えるわけです。資産と負債は連動します。簿記の基本です。だから、『誰でも資産1億になれる』のような株式会社Asset Cubeの宣伝文句はインチキに近いのです。嘘ではないけど、ある意味、詭弁です。
『資産30億円になれる!』というのも、購入した不動産を担保にどんどん借り入れしましょう、という話です。バブル時代にこの投資方法で痛い目にあった人がたくさんいることを思い出しましょう。
株式会社Asset Cubeが推奨している投資方法は与太話に近いものです。とてもリスキーな方法ですし、いったん相場が反転したら、自己破産に追い込まれるような方法です。

株式会社Asset Cubeの山口孝志,岩田昇吾の口コミ

当サイトは、株式会社Asset Cubeの山口孝志,岩田昇吾の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

株式会社Asset Cube 山口孝志 岩田昇吾
東京都墨田区錦糸一丁目2番1号
アルカセントラル12F
03-5244-5340
https://asset-f.s3.amazonaws.com/lp/mny/afc.html
https://asset-cube.co.jp/