小泉慶人
http://rvs-pj.xyz/lp-1/

泉慶人の情報商材「Team.K/リバースプロジェクト」は詐欺です。小泉慶人氏のTeam.Kの概要を簡単に説明するならば
「簡単にめちゃくちゃ儲かる情報を独占し、美味しい部分だけ参加することによって、毎日確実に1万円の収入が得られる」というものです。

ちなみにこの稼ぎ方を「ベーシックインカム」と言うらしいのです。

この段階で言えることは、お金を使うことなく参加するだけで1万円が得られる?ことに対して、子どもたちでも疑問を持つことです。
またベーシックインカムという訳のわからない方法を謳い文句にしていますが、いろいろ調べてみるとビットコインFXで稼ぐシステムツールらしいのです。
今まで何十回も発言していますが、何も知識のない人がシステムツールごときで収益を上げることは不可能です。

※「ビットコインFXのツールの基本=通貨の上下を予測してその差額を収益とする投資ビジネス」

ではここで、もう少し具体的に小泉慶人氏のTeam.Kについて説明したいと思います。

○先見性とタイミングを見極め、ライバル不在のマーケットに参加する(先見性とタイミングの見極め方がわからない)。
○人脈をフル活用して内部情報を仕入れる(そんな人脈が本当にあるのか?)。
○超富裕層の動きを事前に仕入れ仕込む(すべて憶測でしかない)。

こうした作業内容をTeam.Kが実践し、LINEグループに参加することによって情報を仕入れる(参加)できる…らしいのです。

まぁ正直な話、LINEの情報を見ただけで稼げるなんてナンセンス(考えらない)と思うのが普通です。

基本的にお金を稼ぐためには何かしらの作業が必要で、そこには必ず大なり小なりのお金が発生します。
無料で毎日1万円が得られるなんて、あり得ない話なのです。

さらに厄介なことを付け加えると、小泉慶人氏のTeam.Kの参謀役として岡芹史郎氏が関わっている事実があります。
岡芹史郎氏は「マスターマップ・プロジェクト・ザ・クレスト・OBA」などの情報商材を販売していますが、どれも詐欺情報商材の匂いがプンプンするものばかりなのです。

※詐欺情報商材の口コミを調べれば、すぐわかります。

このまま小泉慶人氏のTeam.K/リバースプロジェクトを野放しし続ければ、20~30万円の高額塾として販売するのは目に見えています。

もし小泉慶人氏の「Team.K/リバースプロジェクト」に参加しようと思っているなら、絶対に参加してはいけません。

是非、気を付けてください。

小泉慶人の口コミ

当サイトでは小泉慶人の口コミの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

・販売会社 株式会社インヴェ
・商材名 Team.K/リバースプロジェクト
・代表者名 山野隆 & 小泉慶人
・住所 東京都渋谷区代々木2-30-4
・電話番号 03-6869-4214
・URL http://rvs-pj.xyz/lp-1/
・メール info@rvs-pj.com