現在株式会社wing(上倉大知)のusbについて友人から販売勧誘を受けています。
2回カフェに行き、2度目に契約書を書きましたがまだUsbは購入してません。
ほかの友人2人も借金をして日経取引225をやってます。
興味を持ちましたが最近になって借金をしてまで行うのか疑問です。

大学を卒業後急にLINEで会いたいと言われたので時間を作り会いました。
仕事をせずに何をしていると聞くと投資をしていると言われ、新卒以上か同じくらい稼いでると言われました。
既に友達2人は紹介してやり始めてると言うことだったので話ぐらいならと次渋谷のカフェで話をする約束をしました。

カフェに行くと知らない大学生の人が生涯所得、支出の話をルーズリーフに記入しながら説明をされました。
それで仮に80歳まで生きるのに必要な金額は明らかに足りないと説明をされました。それを補うために第2の収入が必要と説明されました。
次に株式と日経225のメリット、デメリットを説明されました。
株式のメリットは配当金、好景気、優待
デメリットは不況、倒産、資金、銘柄
というものを説明されました。
日経225は今後のtop225社を上下予想するだけだから株式のデメリットはないと説明されました。
システムの説明は次回すると言われ2回目の面談の予約をしました。

カフェに行くと岩根という人から話を聞きました。話を聞く際にボイスレコーダーを取って話をし始めました。
システムに従って投資をすれば勝てると言われシステムを使っての勝率を表した資料を見ながら説明されました。月々で勝ったり負けたりはしているが1年間で見ると勝っているから継続をして続けるのが大事だと言ってました。
3パターンの投資方法があったのですが覚えてないです。
最後にusbは49万4千、一括のみと言われ専用usbの書面と商品概要の書面に交付用と保管用にサインをし話が終わりました。

その後、友人から借金をして購入したと言われそれを勧められて次会う約束をさしていない状態です。

+++++++++++++++++++++++++

詐欺ですね。

ネットで稼ぎたいなら私が推薦しているものだけにしましょう。

悪いことはいいませんから。

私のブログを過去2年分読み込んで勉強しましょう。

商材を買うのはその後からでも遅くないです。