別府久司
出典元:https://www.facebook.com/beppy.rtl

式会社358ストーリーマーケティングの別府久司は怪しいのでご注意を。別府久司が販売しているブランニューせどりって、もともとはキュリアスコープが販売していた教材ですよね?それがなぜか株式会社358ストーリーマーケティングの別府久司名義になっています。
キュリアスコープ岩崎秀秋が摘発されたから別府久司名義に変わったのかもしれませんね。このあたりの事情を知っている人はぜひご連絡ください。

キュリアスコープと別府久司

キュリアスコープの情報商材は絶対に買ってはいけません。新商品を次々に発売し、あたかも新手法が発見されたかのように装っていますが、実は過去作の焼き直しだったってことが多数ありました。他にも、同社は、10000円で売れる古本を1000円で仕入れる方法なんて情報商材を販売していました。でもそもそもそんな美味しい古本なんてそうそう見つからない。そういうクレームが多発していたのを記憶しています。
確かに話としてはつじつまは合うんですが再現性はほとんどない。机上の空論とでも言うべきでしょうか、それがキュリアスコープの情報商材の特徴です。詐欺ではないけれど倫理的に問題のある商売をしているのがキュリアスコープです。その関係先と思われるのが別府久司なので、株式会社358ストーリーマーケティングの情報商材は怪しいと思います。

別府久司の口コミ

当サイトでは別府久司の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

株式会社358ストーリーマーケティング
別府久司
東京都台東区東上野2-8-8エステート梶山2F
0358174910
http://nakoruru.biz/co/