鬼塚勝志
鬼塚勝志

アムゼネットで詐欺情報を乱売していた鬼塚勝志さんが最近、何やらまたFX関連の情報商材を販売されているようです。もちろんこの商材も詐欺まがいに違いないです。絶対に買わないようにしましょう。鬼塚勝志さんの詐欺商法の被害に遭われた方ぜひ情報提供下さい。詐欺被害を食い止めるためです。ぜひご協力お願いいたします。

テレビでも放映されていましたが、FXで莫大な利益を上げているのは極一部の人間です。

そして今回紹介する詐欺情報商材は、「FXに安定性、収益性を求めるなら~FX・MT4自動売買ソフト」です。

いったい、FX・MT4自動売買ソフトとはどのようなソフトなのでしょうか。

このソフトは、FXのEAを利用したモノなのです。

FXのEAといっても、さっぱりわからない人が多いと思います、

一言でいうなら、「システムトレードのソフト」のことなのです。

そして一般的にシステムトレードツールを利用して取引をした場合、相次いで口座凍結という事実が発生しています。

口座凍結を起こしてしまうと、当然のことですが不利益を被ることもあります。

実は、FX・MT4自動売買ソフトは「スキャルにならないスキャル」を謳い文句にしているソフトなのです。

スキャルは、秒速でエントリー・手仕舞いを繰り返す手法です。

しかし、FXのEAは上記に明記したスキャルとは違うのです。

「目標の価格に達したら逆にポジションを取り、その方向に動けば利確、逆に動けばさらにまた目標地点でポジションを取ります。」

ところで、みなさんは私が何を言っているのかお分かりでしょうか。

FX初心者なら、まず100%の人が理解不能だと思います。

つまり初心者でも必ず儲かるといった謳い文句を信じてFX・MT4自動売買ソフトを購入してしまうと、とんでもない目に遭うということなのです。

その証拠として、2チャンネルでは数多くの悪評が公表されています。

もちろんその中には、良い評価を下しているものもありますが、その半分以上は釣りなので、絶対に鵜呑みにしてはいけません。

どちらにしても、FX・MT4自動売買ソフトは口座凍結と紙一重のことをしているのです。

さらに、FX・MT4自動売買ソフトは利用規約に反する可能性もあるのです。

それを考慮すれば、どうするべきかは一目瞭然です。

FXは、お金を利用した賭け取引みたいなものです。

お金にめちゃくちゃ余裕があれば別ですが、一生懸命貯めたお金をFX・MT4自動売買ソフトに使うなんて、それこそ愚の骨頂だと思います。

ということで、この項では詐欺情報商材と思われる「FX・MT4自動売買ソフト」について触れてみました。

ちなみに、スキャルの言葉の語源も明記しておきます。

「スキャル=スカル」のことで、アメリカインディアンが行っていた「頭の皮を薄く剥ぐ」という意味からきた言葉です。

※薄利を得ようとした結果、大損をしないようにしてください。

株式会社エーエムゲームズ
鬼塚 勝志
大阪府大阪市中央区博労町1-9-7 セントラル南船場203
06-6484-7775
http://amgm.jp/lp/ea-int/