全国健康生活普及会
全国健康生活普及会

国健康生活普及会にご注意ください。
日本カイロプラクティック 連合会の岩間 信憲氏が代表を勤めています。
全国健康生活普及会は、カイロプラクティックで独立開業したい人を食い物にする団体だとの疑惑があがっています。
この団体は、カイロで独立開業をしたい人向けにセミナーを開催します。
セミナー参加者に対してマットやらサプリを売り付けます。

・セミナーにいかなきゃ起業できない、
・学校にいかなきゃ勉強できない、

日本人の悪いところです。

全健会のセミナーは詐欺

本当にカイロで起業したいならお店でバイトとして雇ってもらったらいいんですよね。
全国健康生活普及会(全健会)岩間 信憲のセミナーに行く意義ってなんでしょう?
近頃は漫画学部なんてのもあるそうでして。
4年在籍しても全く漫画が書けない生徒もいるらしいじゃないですか。
逆に漫画家にアシスタントとして雇ってもらったら1週間でかけるようになりますよ。
どういった層が入学するんでしょうね?こういうのって。
そもそもマッサージ師や接骨院の平均年収っていくらか知ってます?
25万円もらえたら良い方で、給料の遅配もよくあるブラック業界ですよ。
そんな業界で独立開業しようだなんて狂気の沙汰としか思えませんね。
ま、マルチで成功したいなら偵察がてらにセミナーに参加してみてはどうでしょう?

全健会の商品について

全国健康生活普及会が販売するマットやサプリの質自体は良いとの書き込みが散見されましたが、私はそうは思いません。
マットがほしいならニトリに行きましょう。
膨大な量のデータと資金と人材を活用して、競争に晒されながら開発されたのがニトリのマットです。
サプリも同じ。
よしんば全国健康生活普及会のマットやサプリが高品質だとしても、本当に価格と釣り合っているんですかね?
なんでも開業時に開業費用として300万円も徴収されるそうじゃないですか。
一回のセミナーでも30万円だそうですよ。
それで学べるのはサプリの売り方や友達を紹介する方法が中心ですよ。
カイロのセミナーじゃなくマルチのセミナーですよねこれって。

全健会のマインドコントロール

ネットを見ると全国健康生活普及会を誉めるサイトがたくさんありますが、十中八九、全国健康生活普及会がこしらえたステマサイトでしょうね。
もしくは全健会のマインドコントロールにひっかかった者たちの仕業か。
信じるのは私のこのサイトだけにしましょう。でないと痛い目あいますよ。
事業をしたいならちゃんとしたマッサージの学校で勉強しましょう。
全国健康生活普及会に加入すると一週間で開業させてくれるらしいですが人様の体を治す技術がたった一週間で習得できるようになれるとはとても思えません。
医療事故がおきたら責任をとれますか?って話。

全健会の口コミ

(5.3追記)全健会の口コミが入ってきたのでご紹介します。

全健会は詐欺集団だと思います。全健会のカイロプラクティックセミナーはまず50万円とられます。一週間で開業ができるというので支払う人も多かったです。しかもカイロプラクティックの開業のセミナーといってもカイロの技術上達ではなくいかに客にサプリを売るかの話が中心でした。私も数十万円のサプリを買わされそうになりました。
本格的にカイロプラクティックのお店をだすなら数百万円の費用がかかると言われました。全健会のセミナーは安い料金で参加できますが結局数百万円とられるので絶対に行かない方が良いです。

全健会と日本直販総本社の裁判

(6.28追記)全健会と裁判をされている人の口コミが入ってきたのでご紹介します。

全健会マルチの資格商法に引っ掛かり、全財産が売れない日本直販総本社の屑に化けました。それをFacebookに投稿し、Facebookから幹部達のページにも書き込みに行ってました。それで名誉毀損、営業妨害で訴えられ、裁判になりました。全健会は屑です。この団体を何とかしたい。悲惨な被害者を無くしたい。私にも何かできるでしょうか。
資料請求をしたら、大阪の中津の施術院に直上になった亀井美保と言う女性から連絡が入り、初級セミナーに口上手く誘われました。たった4日間、そこでビジネスだと、団体が全て後押しすると、資産を聞かれ、借金してでも100ポイント、私は亀割患部支部長の言われた通りにしろと60ポイント契約。保険、貯金、全て吐き出し実印を捺さされてました。自分達が売る、交換する、何もリスクは無い。それが初級セミを終えたら自己責任、個人事業主だと態度を変え、何にもフォローされず、上級迄行くしか無く、1000万近く無くしてます。買わされた商品は、負債となり、粗悪品なのに返品も出来ない。洗脳、悪徳、その通りの団体。テクニックなどもクソです。お金は振り込み。初級セミナーの後、団体が悪徳カイロの団体だと知りました。投稿するなと脅されても無視したので、訴えられ、それを世間に公表してます。
初級セミナーで、全健会の会員としてお金を取って良いと言う契約書ですと、実印を捺さされてました。初級セミナーを終えて1週間後、中津の施術院に呼ばれて、商品確認書面にサイン。内容は、亀井美保に任せて置けと、亀割幹部支部長に言われて言う通りにしました。自分達が売る、交換する、格安で倉庫も貸すと、部屋いっぱいの商品でした。それが全て自己責任だとして、交換もされず。団体がフォローすると言い乍ら、指導者は亀井美保だけ。傘下を変えて商品も交換して欲しいと、話が違うと言いまして、Facebookにも投稿しました。それを消さないから、裁判を起こされました。名誉毀損、営業妨害です。
投稿を消さない私は、商品を交換する約束と学べる環境、それを勝ち取りました。それなのに除名処分と商品を没収。投稿を消さないなら東京地裁に裁判を起こす。刑事告訴もして、前科を付けて看護師を出来ないよにしてやる。没収した商品の処分費用も払わせてやると、弁護士から脅しの電話が来ました。それで、どうぞと言いまして、裁判になりました。裁判にしたのは、社会的有益な情報は名誉毀損と営業妨害には当たらない。そして全健会が如何に悪徳カイロの団体かをまとめて裁判官へ提出。悲惨な被害者は全財産を奪われているので、弁護士も雇えません。なので裁判にしたのです。(ここまで)

集団訴訟掲示板で全健会の訴訟スレッドがたっています。ここで被害者を集めて、消費者問題に強い弁護士に集団で相談しにいきましょう。あおい法律事務所がおすすめです。KOYO証券から3280万円の支払いを勝ち取った信用のおける法律事務所です。訴訟を起こされているそうですね。まずは騙された人を集めましょう、あなたの主張を補強するために。同じようなトラブルが多数あることを証明できると、裁判で有利になります。

当サイトでは、全国健康生活普及会についての情報を募集しています。
プライバシー厳守します。

カイロプラクティックをはじめるなら|全国健康生活普及会(全健会)
151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-34-7 NEX新宿ビル8階
TEL:03-3353-5556
https://www.zenkenkai.jp/

(7.9追記)全健会と裁判をされている人の口コミが入ってきたのでご紹介します。

京都地裁民事2、その裁判では、私の投稿は真実で有り、社会的有益な情報として、闘って居ました。沢山のネット記事を上げて、全健会が悪徳カイロの団体だとする事実を、裁判記録に残す為です。民事2の裁判官から、実証する証拠として、ネット検索をした物をコピーで良いので提出しなさい。それで沢山のネット検索をした記事を提出致しました。それに対して悪徳カイロ全健会は、反論出来ず、私は優位でした。ですが、新たに民事5の裁判を起こされ、そこで投稿差し止め仮処分を受けました。
仮差し止め、それの判決を受けても、私は投稿は消しませんでした。なのでまた、悪徳カイロ全健会から裁判を起こされ、投稿一日に付き三万円を支払え。それの反論文の締めきりは、7月10日。民事2の裁判も7月10日に有ります。いま、私は資料作成をしながら、テレビデレクターとも連絡を取っています。
悪徳カイロ全健会は大きくなり過ぎています。なので、普通では勝てません。世論を動かし法律を変えて、行政指導を受けさせないと、悲惨な被害者は増えるばかりです。いま、Facebookで議員の方達に友達申請をしていて、悪徳カイロ全健会の事を知って貰えるように情報を流しています。

(7.27追記)全国健康生活普及会の口コミが入ってきましたのでご紹介します。

全国健康生活普及会の評判