山本よしき

田川町6-20パラシオン渋谷は詐欺師の巣窟です。この住所は、振り込め詐欺の被害者が現金等を送付した住所として公開されています。情報商材を買おうとして、その住所が宇田川町6-20パラシオン渋谷になっていた場合は詐欺を疑いましょう。

株式会社Truth 山本よしき 跳ねトレ!セミナーは詐欺に違いない

そんないわくつきの詐欺師ご用達物件である宇田川町6-20パラシオン渋谷を利用しているのが株式会社Truth 山本よしきという男。山本よしきはバイナリーオプションのセミナー(跳ねトレ!セミナー)を全国行脚で開催しているのですがその特商法上の住所が宇田川町6-20パラシオン渋谷になっているのです。山本よしきの跳ねトレ!セミナーがいくらホンモノだとしてももうこの時点で怪しさ満点です。ハッキリいいますが、山本よしきの跳ねトレ!セミナーは詐欺に違いないです。そもそもこんな若造が何を教えられるというのか。

跳ねトレ!セミナーは怪しい

跳ねトレ!セミナーも誇大広告が目立ちます。

>つまり今、たくさんこれらの仮想通貨を買っておけば将来的にはものすごい富豪になるでしょうね。

こんなことのたまってますが、2018年段階で仮想通貨の口座数は350万です。そのうち億超えしたはたった300人ですよ。割合はたった0.008%。ほとんど奇跡に違い確率なのに誰でも富豪になれるようなことを山本よしきは言っている。この時点で山本よしきは怪しいです。跳ねトレ!セミナーは無料で参加できると宣伝していますが高額なバックエンドが100%控えていますのでご注意ください。山本よしきは認定講師を名乗っていますので裏で誰かが控えているのでしょう。そしてその人間は有名な詐欺師であると推測されます。(もしかして湯田陽太か松田智かな?)

渋谷区宇田川町は詐欺師の拠点

今回の宇田川町6-20パラシオン渋谷以外にも、宇田川町36-1の住所にも気を付けてください。これも詐欺師がよく利用しているマンションです。
なお、与沢翼が紹介していた匠投資プロジェクト(SPY有限事業責任組合内 横手康伸)の住所も東京都渋谷区宇田川町6-20でした。この匠投資プロジェクトも詐欺でした。出資者のほとんどは泣き寝入りさせられているそうです。渋谷区宇田川町は詐欺師の拠点になっていますので注意しましょう。

株式会社Truth
山本よしき
〒150-0044 東京都渋谷区宇田川町6-20
[email protected]
03-4218-7641
http://hanetore.com/ys/hlp6/