内亮介のコンサルを受けたけど稼げなかったという口コミが入ってきています。そもそも、とある詐欺師(実名は伏せます)がこの竹内亮介のamazon輸入コンサルを必死に推薦しているんですよね。竹内亮介はその詐欺師にアフィリエイト報酬を支払って推薦してしてもらっている可能性もあるわけですから、手放しに信用しないほうがよさそうです。

竹内亮介のamazon輸入は儲からない?

本当に竹内亮介のamazon輸入コンサルが儲かるなら口コミで自然に広がっていくわけですよね。わざわざ詐欺師に依頼して紹介してもらうとか、そんなややこしいことする必要なんてないはず。与沢翼が推薦している案件がほとんど全て詐欺案件だという事実からも、この竹内亮介のamazon輸入コンサルの質の低さを伺いしることができるでしょう。竹内亮介自身は確かにamazon輸入で稼げていると思います。竹内亮介のブログを読んでみましたが、「なるほど」と頷ける部分も多々ありました。竹内亮介はブログを長期間続けています。それだけ熱心に取り組んでいる証拠とも言えるでしょう。ただ、竹内亮介からamazon輸入のコンサルを受けても稼げるようになれるとはちょっと思えないです。

竹内亮介は詐欺師ではない

何も竹内亮介が詐欺師だと言ってるのではありません。amazon輸入ビジネスはとても難しいという意味です。素人にはお勧めできません。竹内亮介を推薦するブログがたくさんありますが、もしかしたらあなた1人を騙すために99人が必死にこしらえたサクラブログかもしれないので気を付けてください。
そもそも副業にアマゾン転売を選んでしまったあなたは劇的にセンスが無い。おとなしく雇われの身に甘んじた方が幸せになれるでしょう。amazon輸入はいうほど儲からないです。もし偽ブランドを掴まされて売っちゃったとなると一発でAmazonアカウントが停止されてしまいます。アマゾンに生殺与奪を握られている形です。amazon輸入を本業にするにはリスクが高すぎます。
竹内亮介のコンサルを受けた方の情報をお待ちしています。

竹内亮介のブログ
http://takeuchi01.com/manufacturer/


(2018/8/20追記)

初めまして、竹内亮介と申します。

記事に関しまして、まず「儲からない」と第三者が記載することは
営業妨害に該当致します。
合わせて、記事内で憶測で書かれていることは事実無根の内容が多く
第三者に誤解を招く内容となっております。弊社に対する名誉毀損になります。
画像に関しましても引用元の記載もないため、著作権の侵害に値します。

上記の事から、記事の削除を要求いたします。
削除いただけない場合はその旨を一週間以内に上記アドレスに返信いただきますようお願い致します。

竹内亮介

+++++++++++++++++++++++++

記事をよく読んで頂ければお分かりになると思いますが営業妨害の意図はありません。
それどころか貴殿の教材を推薦さえしているのです。
かようなクレームは、自らの評判を下げることにつながるのではないでしょうか?
正当な反論をしてください。
そのまま紹介しますのであとは読者様の判断に任せることにしましょう。

(2018/8/28追記)
+++++++++++++++++++++++++
お世話になっております。
先日上記記事に関して問い合わせさせていただきました竹内亮介と申します。
記事内にて返信いただきましたが再度お話がありご連絡いたしました。

>記事をよく読んで頂ければお分かりになると思いますが営業妨害の意図はありません。
とご回答いただきましたが、私としましては下記の点で営業妨害に値すると考えております。

1,「竹内亮介のコンサルは儲からない」とはっきりと営業を妨害するタイトルが書いてある
2,「竹内亮介のコンサルを受けたけど稼げなかったという口コミが入ってきています。」
→ こちらに関しましては、証拠が確認できませんので風説の流布にあたります。
3,「そもそも、とある詐欺師(実名は伏せます)がこの竹内亮介のamazon輸入コンサルを必死に推薦しているんですよね。」
→ 完全に事実無根の内容であり、営業妨害行為です。証拠を提示してください。
4,「おそらく竹内亮介はその詐欺師にアフィリエイト報酬を支払って推薦してしてもらっているのだと思いますが。」
→ こちらに関しましても完全に事実無根の誹謗中傷発言であり、営業妨害に値します。
5,「ただ、竹内亮介からamazon輸入のコンサルを受けても稼げるようになれるとはちょっと思えないです。」
→ 第三者に誤解を与える発言ですので営業妨害に値します。

+++++++++++++++++++++++++

1 訂正済み
2,3 事実なので訂正はできません。
4 訂正済み
5 正当な批評の範囲内なので訂正はできません。

小娘みたいにピーピー騒いでないでどっしり構えましょう。
いちいちいちゃもんつけてると自分の評判を下げるだけです。
そういう意味では与沢翼氏はセンスの塊でした。
もっと高みを目指したいなら彼を見習うことをお勧めします。

(2018/9/18追記)
お世話になっております。
以前連絡させていただき、記事の修正、削除を要請いたしました竹内と申します。
その後いかがでしょうか?
御対応いただけないのであればその旨をご連絡いただいてもよろしいでしょうか?

前回送らせていただいた内容をもう一度記載させていただきます

↓↓

お世話になっております。竹内亮介です。
昨日新たにブログ内で私の問い合わせに関するお返事をいただいたようなので
再度問い合わせフォームからご連絡させていただきました。

>2,3 事実なので訂正はできません。
「竹内亮介のコンサルを受けたけど稼げなかったという口コミが入ってきた」
「そもそも、とある詐欺師(実名は伏せます)がこの竹内亮介のamazon輸入コンサルを必死に推薦しているんですよね。」
こちらの2点をが事実だという根拠、証拠はございますでしょうか。ご提示をお願い致します。
もし根拠・証拠が無いのであれば紛れもない誹謗中傷文章となります。

>5 正当な批評の範囲内なので訂正はできません。
「ただ、竹内亮介からamazon輸入のコンサルを受けても稼げるようになれるとはちょっと思えないです。」
こちらに関しまして、管理人様は弊社のコンサルを受けていないように見受けられます。
もし受けていたらお客様の意見として真摯に受け止めさせていただきます。
ですが、弊社のコンサルを受けていない以上はただの誹謗中傷でしかありません。

>「いちいちいちゃもんつけてると自分の評判を下げるだけです。」
いちゃもんではなく正当な権利主張をしていいます。
このような発言自体が誹謗中傷行為に当たります。

前回、前々回共に、問い合わせ内容の公開をしないでいただくよう記載しています。
その上で問い合わせ内容を勝手に公開することは公表権の侵害に値することもお伝えしたかと思います。
こちらに対しての管理人様のご意見ご回答がなく、いまだに公開されている状況ですが
管理人様の見解を上記問合せ内容の回答と合わせてブログに公開ではなくメールでお伺いしてもよろしいでしょうか?

1週間以内に修正いただけない場合は営業妨害行為として警視庁への通報及び民事裁判手続きを
同時並行で進めますのでご理解のほど、宜しくおねがいします。

+++++++++++++++++++++++++

経営者だったらピーピー騒いでないでどっしり構えて下さい!


(2018/9/25)

お世話になっております。

記事上にて、管理人様の回答を確認致しました。
警告しているにも関わらず削除要請、訂正要請に応じていただけない、
公開を拒否している個人的な問合せ内容の無断公開を行っており、
私のメールに対する回答も含め、該当記事内に数多くの違法行為が見受けられます。
記事の削除が確認できるまで民事刑事、両方の事件として進めてまいります。
証拠として記事のスクリーンショットを保存しておりますのでそちらも提出させていただきます。

警察にも被害届を提出し、逮捕状を取ります。
あなたのご自宅に裁判所からの訴状が送付されますので必ずご確認下さい。
海外や国内へ旅行すると場合によっては逃亡と見なされ罪が重くなりますのでその点ご注意ください。

私の方からは以上です。
何卒、宜しくお願い致します。
+++++++++++++++++++++++++

竹内亮介氏のコンサルを検討している人は十分にご注意ください。

いったんもめると「逮捕状」とか「訴状」とか物騒な言葉を持ち出してきて面倒くさいことになりますよ。

現在進行形で付き合いがある人も考え直した方がよいかもしれませんね。


※以下、2020年10月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
竹内亮介はamazonで自分の出品ページを消され(本人曰く「競合コンサルにやられた」)、そのリスクヘッジで楽天にショップを出店。
商品数4点、今時ポケモンGO関連グッズなど欲しがる人も少なく売れず、
楽天のシステム(RMS)も使いこなせず一人ぼっちで四苦八苦という様子です。
楽天で売れないので、最近レビューをサクラに書かせたようです。

「自分は社会人経験もなく社員も雇わず~」と謳って、さも一匹狼でやりこなしてる風に自分語りしていますが、実態は社会人経験のないただの無知で、知識を補完してくれる人もいないので、
外部に過剰にすがる迷惑で金にならないおっさんです。