川崎貴志
川崎貴志

式会社ラッシャーマン 川崎貴志は詐欺師の疑いが濃厚ですので気を付けましょう。

宇田川町は詐欺師が多い

株式会社ラッシャーマンの住所は、

東京都渋谷区宇田川町36-19 名畑ビル3階

です。
宇田川町と聞いてピンときたあなたは賢いです。渋谷区宇田川町は今や詐欺師の巣窟になっているのです。 健康食品会社が九州に集まっているのと同様で、詐欺師が今は宇田川町に集まっています。ラッシャーマンだけでなく、宇田川町で登記をしている会社との取引は十分に気をつけましょう。ネットワークビジネス集団や詐欺商材屋は宇田川町に集まっています。川崎貴志は悪質な情報商材を売り歩いていた前科があります。そのつながりで宇田川町に拠点を構えるようになったのでしょう。

1BCプロジェクトは詐欺

株式会社ラッシャーマン 川崎貴志は、サプリメントやスムージーの販売を行っている業者です。他にも、1BCプロジェクトという情報商材を販売しています。中身は詐欺に近いです。なんでも、1BCプロジェクトに参加をすれば一年後に全員が絶対に一億円稼ぐことができるのだとか(笑)資金も全くゼロから始めることができるというのです。もちろん嘘です。資金ゼロから始められるというのになぜか20万円払わなければいけない話に持っていかれます。その後、ラッシャーマンが販売しているサプリメントを譲るので、それをメルカリで販売してくださいという連絡が入ります。それを売れば20万円の元がとりかえせるという仕組みです。その次は40万円のセールスを持ちかけられます。というようにまさに蟻地獄です。
無料で始められると何度も言ってたので参加したのに、結局100万円近く支払った人もいるそうです。それで稼げたのはわずか数万円だけという有り様。解約もできないと言われるそうです。

1BCプロジェクト 解約方法

株式会社ラッシャーマン 川崎貴志は、1BCプロジェクトの解約できないと主張しますがそれは通らない話です。裁判をすれば必ず勝てますので諦めないでください。今まで支払った100万円のお金も大部分取り返すことができるはずです。株式会社ラッシャーマン 川崎貴志は法人なので身動きがとれません。夜逃げもしないと思います。なので裁判に勝てば回収可能性が十分にあります。諦めずに裁判をしましょう。

セブンデイズカラースムージー 解約方法

株式会社ラッシャーマン 川崎貴志は詐欺まがいです。
「セブンデイズカラースムージーはモニター価格で百円と書いていたのに勝手に定期講読で1万円近くの高額請求されました。どうすればいいですか?」
という質問がたくさん寄せられていますのでお答えします。
もちろんこのセブンデイズカラースムージーは解約できます。このモニター商法は社会問題になっています。消費者センターも裁判所も被害者に対して同情的になっています。カード会社にきちんと主張すれば解約できますからまずは消費者センターとカード会社に相談をしましょう。カード会社から決済をキャンセルしてもらった体験談など本サイトで何度も紹介していますのでぜひご覧ください。

株式会社ラッシャーマン 川崎貴志の口コミ

当サイトでは、株式会社ラッシャーマン 川崎貴志の口コミを募集しています。ラッシャーマンに騙された人の相談も受け付けています。

株式会社ラッシャーマン
川崎 貴志
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町36-19 名畑ビル3階
TEL 03-6633-8878
https://rusherman.com