楽の手
楽の手

の手は詐欺ではありません。楽の手はもう何年も前からずっと販売され続けているのでそれなりの効果が期待できるツールです。すでにブログアフィリエイトで結果を出すことに成功していて、いろいろな作業を効率化したいというのなら、楽の手を購入しても良いのかもしれません。
しかし今からブログアフィリエイトを新規に開始しようというならそれはお勧めできません。10年前ならいざしらず今の時代ブログアフィリエイトでは稼ぐことはできません。既に飽和しているしその結果、アフィリエイト報酬の平均単価もどんどん下がっているのが現実です。

「ブログを複数作れば数に応じて報酬が雪だるま式に増える」

みたいなセールストークで勧誘している情報商材業者がいますが、そんな夢のような話を真に受けないようにしましょう。自動ツールを利用してブログを数万個開設した猛者を私は知っていますが、結局千円も稼げていないと暴露していたのを覚えています。その猛者はブログアフィリエイトで稼ぐことを結局諦めてしまったのですが、思い出した時にブログにアクセスをすると、全部のブログが削除されていたそうです。
楽の手というツールは詐欺ではありませんが、楽の手の使い方を覚えるよりもっとすべきことがあるはずです。もっと言うと、楽の手の購入料金13800円を払うぐらいなら、そのお金でワードプレスの有料テンプレートを買ったほうが絶対によい。

楽の手の口コミを募集しています。

島岡 茂雄
三重県桑名市筒尾5-7-1メゾン葵202
090-9917-0401
info@rakunote.net
http://rakunote.net