丸尾孝俊
丸尾孝俊

丸尾孝俊の評判

バリ島の不動産投資で有名な丸尾孝俊氏についてですが、私はお勧めすることができません。

こちらの掲示板で暴露されていることは概ね正しいと思います。

物件を購入してくれそうなお客は大事にする。物件の売却依頼時は嘘が多い。理由を付けて売却金額を払おうとしない。海外なので売買契約の立会いもなく勝手に処理されてしまう。訴えられても強気、平気。くち上手で信用できない。気をつけろ!
http://travel-journal-tour.net/bbs/test/read.php/board/1471250054/

数ある投資の中でも一番難しいのは不動産投資です。

まず、失敗します。

しかも海外ですよね。

言葉の壁もあるはずです。

そればかりか汚職大国のフィリピン。

日本の常識で考えていけません。

今までの丸尾孝俊氏についての記事はこちらから。
https://no1-reviewer.com/review/category/sagi/maruotakatoshi

丸尾孝俊はマスコミに取り上げられたこと自慢気に話しているようですが、

与沢翼や土屋ひろしみたいな胡散臭いのを喜々として取り上げているのがマスコミですよ。

マスコミを信用してはいけない理由はこちらから。

https://no1-reviewer.com/review/2013/05/post-747.php

というわけで、丸尾孝俊の情報お持ちの方はぜひお願いします。

※以下、2021年1月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
丸尾隆俊について。
知り合いで元関西の暴力団員がいます(今はカタギ)。丸尾隆俊の映画が流行った時、知り合いから聞かれた内容がショッキングでした。
「丸尾隆俊っていう、バリのなんや大富豪とかいうのいるやろ?どんな奴や?」
「昔関西にいる時わしが何やってたか知ってるやろ。そん時の親分がなあ、『丸尾隆俊っていうバリのもんが来いって言うとるんや。どんな奴や?』と聞いて来たんよ。東南アジアで投資やる奴なんて、日本で生きてけなくなったもんしかおらんぞ。」
と言うものでした。

何のために声をかけたのか知りませんけどね。

関わりたくないので、それ以上の情報はありません。
(ここまで)
丸尾隆俊が、暴力団の親分にバリ島の投資を持ち掛けたという口コミです。何のために持ち掛けたんでしょうね。

※当サイトは、丸尾隆俊が暴力団関係者だと主張していません。