心屋仁之助
心屋仁之助

屋仁之助のセミナーは詐欺に近いです。絶対に関わらないで下さい。

心屋仁之助のセミナー

心屋仁之助のセミナー料金はぼったくりといってよいほどの高価格です。セミナーは1回数十万円もかかります。しかも一回きりではありません。何回も通わなければ効果がでないと言われ、 総額100万円単位でお金を払ってしまった人もいます。
毎月の会費もとられます。どうやって心屋仁之助はそんな高額な料金を支払わせるのか?彼は「お金は使ったら戻ってくる」とうそぶくのです(笑) さすがに騙される方もどうかと思いますけどね。そうやって、心屋仁之助にお金を払うことを正当化させているのです。もちろんお金が戻ってくる気配はありません。心屋仁之助は「お金は使えば戻ってくる」ともっともらしいことは言ってますがよく考えれば何の因果関係もないことがわかると思います。心屋仁之助のセールストークに騙されないように気を付けましょう。

心屋仁之助はまるで宗教

心屋仁之助にカウンセリングまたは人生相談を申し込もうなんて安易な考えはやめましょう。彼は心理カウンセラーというよりは宗教の教祖と思った方がよいです。そして大抵の場合、新興宗教に関わるとロクなことになりません。心屋仁之助の宗教もご多分に漏れずひどいものですよ。いや、ひどいというか犯罪に近いと思いますよ。心屋仁之助に騙されたと訴える被害者を、心屋仁之助はセミナーで大勢の前で罵倒するのだそうです。何十万円という大金を払って罵倒されるなんてよほどのM性癖の持ち主じゃないとつとまらないですよね。大勢の前で罵倒することは、新興宗教のやり口とそっくりです。そうやって組織の引き締めを図ろうというのでしょう。心屋仁之助は殺人さえ正当化するのだそうです。こういう過激な主張を繰り返すのも新興宗教に見られる特徴です。過激な主張にハマる層は確かに一定数存在しますからこれはある意味有効なやり方なのでしょう。

心屋仁之助のカウンセリング

心屋仁之助のカウンセリングも効果があるとは思えません。オープンカウンセリングと称して封筒に10万円入れさせたりするのですよ。ここでも心屋仁之助の決めゼリフが登場します「お金は使えばもどってくる」 こうやって、お金を使うことを正当化させています。もちろんもどってくる気配など微塵もありません。

心屋認定カウンセラーになるには

心屋認定カウンセラーになるには心屋塾の高額セミナーを受講しなければいけません。無事に心屋認定カウンセラーになれると心屋認定カウンセラーの名前を用いてカウンセリングの商売ができるようになるのですが、少し考えてください。これってほとんどネットワークビジネスですよね。形を変えたネットワークビジネスといっても間違いではないでしょう。心屋認定カウンセラーなど国家資格でも何でもないので取得しても意味がないのはいわずもがな。高いセミナー料金を支払って心屋認定カウンセラーになっても特段スキルアップできるというわけではありません。ためしに彼らのブログをのぞいてください。みんなお金の話ばかりですよ。あと、どっかで聞いたことがあるような自己啓発の話。

心屋塾は詐欺まがい

以上のことから、心屋塾は詐欺まがいだと判断します。ナイナイアンサーというテレビ番組に心屋仁之助が出演していますがテレビにとりあげられているから安心だなどとは決して思わぬよう。与沢翼のような詐欺師を嬉々として取り上げているのが今のテレビ局の体質です。
なお、心屋仁之助のカウンセリング商法に対しては被害者の会が立ち上がっているようです。
心屋仁之助への集団訴訟掲示板

叩かれるために生まれてきた???

子供に手を出してしまった母親に、心屋が送ったアドバイス。

キミの娘さん
叩かれるために生まれてきたのよ
だから、叩きたくもないキミを動かしたのよ。
キミは、叩く「役目」を負わされたのよ。
じゃなんでその子は
叩かれに生まれてきたのか?
https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12401479729.html

「叩かれるために生まれてきた。」なんて言ってますよ、この人。心屋仁之助の方がちゃんとしたカウンセリング受けた方が良いのはいわずもがなですが、ここではこの発言の内容の是非はおいておきましょう。我々が覚えておかなければいけないことは、「こういう輩とは関わってはいけない。無視しなければいけない」ということです。彼ら炎上芸人が恐れていることは「無視される」こと。

こういう過激な発言にハマる層は一定数存在します。そういう層は信者になりやすいのでこの種の商法(俗にいう炎上商法)は少なからず効果があります。ホリエモンみたいなのがウケるのと同じ。

「新幹線で泣きわめく子供に睡眠薬を飲ませろ」

このホリエモンの発言、覚えていますか?こういう「人の目をひく発言」をしないと世間から存在を忘れられてしまうので、彼は世間の反発覚悟でやっているんですよね。いわば確信犯です。泳ぎ続けないとしんでしまうサメやマグロと同じです。ホリエモンも心屋仁之助も。今後もこの種の発言が出てくると思いますが彼らは商売としてやっているだけで決して本心ではありません。だから私たちはあまりカリカリせずに、河原乞食を見るような生暖かい目で見守ってあげることにしましょう。

心屋から返金させる方法

心屋塾から返金させるには集団訴訟をおすすめします。心屋塾はまだ活動中ですし資産もたっぷり持っているようなので訴訟は絶対にすべきです。私が窓口になりますのでまずは被害状況をお知らせください。

心屋仁之助 セミナー料金

心屋仁之助 セミナー料金
心屋仁之助 セミナー料金

心屋仁之助の口コミ

当サイトでは心屋仁之助の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

株式会社グロウスサポート (心屋)
〒604-8156
京都市中京区室町通錦小路上る山伏山町558
三洋室町ビル4階 402号
http://www.kokoro-ya.jp/