吉岡正志

岡正志と成田童夢のALLIANCEは詐欺です。そう言える最大の根拠はセールスレターです。吉岡正志と成田童夢のALLIANCEには、詐欺集団の間で使い古されているテンプレートが使われています。

  • 1話、2話と読み進めていく形式
  • コメントをつけさせる形式
  • フォントや文字の大きさ

同じようなページがずっと昔からいくつも登場しています。このことから、黒幕は同じ人間だと思われます。最近でいうと吉村圭悟と大橋東洲もそうですね。セールスレターの構成が瓜二つでした。吉岡正志(本名かどうか不明)と成田童夢はその黒幕によって雇われた広告塔に過ぎません。
それにしてもスポーツ選手って引退後は大変ですよね。スポーツ関係で一生食っていけるアスリートなんてほんの一握りですよ。今井メロはシングルマザーで風俗嬢やってるし、原裕美子は窃盗で逮捕されている。成田童夢もサブカルチャータレントなんていうよくわからないキャラで売り出したけど、うだつがあがらなくなったのか、詐欺まがいの仮想通貨の広告塔をやるハメになっている。
アスリート以外でも、有名人が詐欺のお手伝いをしている例は枚挙にいとまがありません。有名人だからといって安易に信用しないようにしましょう。

ALLIANCEのセールスレターでは特商法違反の文言が並んでいます。

alliance
alliance

参加者全員が100%確実に月収100万円を超える

これはアウトです。他にも、

>それどころか、月間100万円の収益に1円たりとも
>満たなかったことすら1度もありませんのでご安心ください。

こんなことまで書かれている。特商法違反のオンパレードといっても過言ではありません

株式会社&R. 吉岡正志からきたALLIANCE宣伝メールもひどいです。
+++++++++++++++++++++++++
通常の利用料金は
・初期費用:300,000円
・月額費用:78,000円
なので、後日に
普通に申し込みをすると
年間で1,236,000円が掛かります。
それでも
毎月最低100万円の利益は
確実に保証されているので
+++++++++++++++++++++++++。

最低100万円を確実に保証という言葉は法律違反です。
確信犯ともいえるでしょう。なぜ確信犯ともいえることができる

株式会社&R.の住所はレンタルオフィスですね。

神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-13-12

これはウィズスクエア横浜というレンタルオフィス業者の住所です。レンタルオフィスが全部詐欺だとは言わないけど、仮想通貨業者でしかもレンタルオフィスとくりゃもう詐欺確定といっても過言ではないでしょう。

販売会社 株式会社&R.
販売責任者 吉岡正志
電話番号 050-5213-1732
メールアドレス [email protected]
所在地 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-13-12
http://alliance-c.info/presents/?tid=1584371