株式会社ノアパブリッシメント
株式会社ノアパブリッシメント

欺ですか?という問い合わせがありましたので回答します。

まず社長の小松 秀暢氏はこの界隈では有名な方。

実績も残しています。

副業で稼ぎたい人、ネットで稼ぎたい人にとっては学ぶことも多いと思います。

しかし一方で、ノアパブリッシメント 小松 秀暢は詐欺師だという声も一部であります。

確かに中身・実態のないものに30万円も支払わせているのだからそういわれても仕方がないでしょう。

主なターゲットは大学生で、何も知らない彼らに消費者金融で借り入れさせているらしいです。

ネットワークビジネス形式で拡大しているのも問題です。

ノアパブリッシュメントの営業形態は、国民生活センターが注意喚起しているそれと全く同じなのですから。

 「簡単なアルバイトがある」と学校の友人に誘われた。興味を持ったので話を聞いたところ、人を加入させればマージンが受け取れるアルバイトとのことであった。
http://www.kokusen.go.jp/jirei/data/200403_1.html

  • 30万円という値段設定
  • ブログビジネス
  • 学生がターゲット
  • ネットワーク

全てシュガームーンシティとそっくり!

シュガームーンシティ 土岐 総一郎

https://no1-reviewer.com/review/2014/09/post-1050.php

シュガームーンシティは過去に名をはせたマルチまがい会社です。

行政処分もくらっています。

もしかしたらシュガームーンシティ発の営業テンプレートがあって、

ノアパブリッシュメントもそれを真似ているのかもしれませんね。

ともかく、もし騙されたと思ってしまった方は、返金方法を過去に紹介していますのでぜひご覧ください。

しかしそうは言ってもこのノアパブリッシメント 小松 秀暢のビジネスのおかげで稼いでいる人間がいるのも事実です。

ネットワークビジネスで大成功を納めている人間も現実に存在しますので100%否定することはできないはずです。

特にこのノアパブリッシメントはまだ広まっていませんので、今参入すれば儲けやすいのではないかと思います。

こういう怪しいビジネスがあるから世の中面白い。

きれいごとばっかじゃ息が詰まる。

(2018/12/28追記)
四方漱一を名乗るものがノアパブリッシメントを紹介していますのでご注意ください。四方漱一=正木漱一です。あの、正木。詳細はこちらを

 

株式会社ノアパブリッシメント
小松 秀暢
160-0022
東京都新宿区新宿二丁目12番13号新宿アントレサロンビル2階
03-5362-7193
http://mart-tamatebako.com/