meg-fx
meg-fx

めまして。

トレードメゾットのつくりかた meg-fxという集団に投資をしてしまいました。
女性も担当しているようですが、自分の時はオオイタツヤという男性でした。

住所と電話番号、振込み口座は分かっています。
本物かどうかは不明ですが。

最近この人に少し投げて、1回目のリターンを求めた時、
「口座番号を間違えてしまって、振込みできなかった」
と言われました。

その人はトレードの知識もあったり、実際のトレード画面も見せてもらったりで、その後も信用して投資してしまいました。
被害総額は複数名で109万です。

引き続きこのような被害にあわれる方がでないよう、
情報公開と対応策を教えて頂ければと思います。

刑事訴訟も視野に入れていますが、確実に取り返せる交渉を始めたいと思います。

どのような点に注意して、相手にメールを送るなり、アクションを起こせばいいのか、
アドバイスいただけますでしょうか。

色々と相談しているのですが、ブログでも書かれているように相談先も詐欺という状況です。

お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

ご返信ありがとうございます。

詐欺の手口と同じだからです。
出金時になって、それまで運用7年プラスになっていたのが全部消えた、と。

支払いは銀行振り込み、ラインペイなどです。

なぜやろうと思ったかは、実際に離してみて、ブログなどもみて、ハイローで稼いでそうだと信じてしまったからです。
そのグループのブログです。
http://meg-fx.com/

消費者センターは、弁護士に行ってくださいと言われました。
警察は、刑事訴訟の方法がわかれば向かいます。

口座番号など必要であればお伝えしますが、どのように使われますか?

自身の甘さから招いた結果だと思いますので、きっちり追いかけるつもりです。

よろしくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++

出資法違反じゃないですかねこれ?

とりあえずご返信しましたのでお返事お待ちしております。

進展があれば追記していきます。