ロイヤルツリーキャピタル
引用 https://royal-tree.sg/

禮 経梁がCEOをつとめるロイヤルツリーキャピタルは詐欺です。

ロイヤルツリーキャピタルは、海外FXセミナーを開いています。88万円投資すると年利12%の利益が見込めるんだとか。

しかし待ってください。

プロのファンドマネージャーでも年利5%がやっとの世界ですよ。

12%という数字はにわかに信じることができません。

セミナーは満員のようですが、大部分はロイヤルツリーキャピタル側が用意したサクラに違いないでしょうね。

そもそも海外業者が日本で投資ソフトを販売したり投資を募ったりする場合、金融商品取引業者の登録が必要です。
確認しましたが、ロイヤルツリーキャピタル(Royal Tree Capital)は登録をしていません。
無許可で営業をしている疑惑が濃厚です。

Eisuke Shimizuという人間が社長らしいですが、おそらく永禮 経梁の手先でしょう。
手先を表舞台に立たせ自分は裏でコソコソ動くのが永禮 経梁の常とう手段です。
今は、田辺 浩楓実という人間に株式会社sciをやらせているようですよ。

永禮 経梁 日本IFP協会は詐欺かもしれない
https://no1-reviewer.com/review/2018/04/nagaretatuya.php

上記URLに書かれているように、永禮 経梁にお金を騙し取られた人がたくさんいます。その永禮 経梁がCEOをとつとめるロイヤルツリーキャピタルはとても危険です。

royaltreecapitalnagare
royaltreecapitalnagare

ロイヤルツリーキャピタルは、日本人がバカな日本人をだますために作られた詐欺会社です。
登記上の住所はシンガポールですが実態は日本にあります。
その黒幕は永禮 経梁。
その証拠に、Raffles Place #57-23 この住所は日本のとある会社が関係している住所です。
その件は今回は割愛します。

もう一度言いますが、ロイヤルツリーキャピタルはシンガポールが本籍の会社ではなく、日本人が日本で作ったペーパーカンパニーです。そしてペーパーカンパニーは簡単に夜逃げできます。あなたの大切なお金は既に詐欺師のカジノ代や飲み代に消えてしまっていることでしょう。彼らは必要最小限の貯金以外はすべて散財します。どうせ差し押さえを食らうなら思い切って楽しんでやろうということなんでしょう。なので、仮に裁判で勝てたとしても差し押さえものがないわけなので、勝訴判決は全くの紙切れだというわけです。

何か情報持っている方ぜひお知らせください。

ロイヤルツリーキャピタルの口コミ

ロイヤルツリーキャピタルの口コミを頂いたのでご紹介します。
+++++++++++++++++++++++++
ロイヤルツリーキャピタルのセミナーに行ってきましたが詐欺だと思っています。情報提供します。最初にお金が90万円かかるそうです。金利が10%複利でつけてくれます。最初に90万円いりますが必ず黒字になると説明されました。この時点で詐欺だと思いました。セミナーの参加者は若い人が多かったように思いました。ロイヤルツリーキャピタルにはヤクザみたいな人もいました。この情報がお役に立てれば幸いです。
+++++++++++++++++++++++++

Managing Director:Eisuke Shimizu
Address:9 Raffles Place #57-23 Republic Plaza, Singapore 048619
Phone:+65-6823-1450
Email:[email protected]
URL:http://royal-tree.sg/


(2019/12/10追記)
サバイバルゲームでロイヤルツリーキャピタル関係のビジネスに誘われた方からの被害報告が入りました。こちらをご覧ください。

(2019/12/19追記)
“はじめまして。
2017年2月頃に名古屋の喫茶店にて勧誘を受け、私が大学卒業直後4月頃に、なけなしの貯金をroyal tree capital関連の以下の記事の内容で88万円程度入金してしまい
後から詐欺と気づきましたが
もうさすがに時効で取り戻すことは不可能でしょうか。

(また、別記事に記載のようにバンクイックにて借金をオススメされました)

生活資金としてどうしても過去に支払った分を補填したいので
何か手立てはないかと悩んでいます。
当初の連絡を取り合っていた入会したてという現在24際程度の下っ端およびその勧誘を補助したもうひとりの付添人とは連絡が取れません。
+++++++++++++++++++++++++
アドバイスはメールにてさせていただきました。

(2019/12/22追記)
“2年前に、ネットを通じて出会った30代の男性から、「自分を変えたくないか」というような誘い文句から投資運用のセミナーという名目でロイヤルツリーキャピタルのセミナーへ誘われました。
セミナーは実際に最初の投資にこれだけ、そこから年利でこれだけ増えて、と各々に計算させ、その金額の多さに目くらましさせてこれはお得そうだ、入会はどうか…と思わされる流れでした。

そのとき経済的、精神的に追い詰められていたこともあり、最初の入会金として90万弱を消費者金融を借りつつ入金。その後なんやかんやでネット口座がアップデートしたとかで上手くログインできない状態になり、結局今は何も動けず90万を騙し取られたような気持ちでいます。
どうにか取り返せないものかと思っていますが、時効とかもあるでしょうし…難しいのでしょうか。
+++++++++++++++++++++++++
アドバイスはメールにてさせていただきました。